口コミ(体験談)|シャトーペトラ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名シャトーペトラ
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2018年07月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 31000円(室料込)
早朝割引にて31,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
たまには趣向を変えたいと思い、美人な年上の女性と一戦交えたいと言う事で、ネット検索をしてこのお店に辿り着きました。
メルマガに登録し、3日前の電話で希望時間を予約出来ました。
確認の電話は前日の夜はと当日の1時間前の2回です。
送迎場所に着きましたが、全然車が来ません。
指定された時間から10分程過ぎ、念の為ナンバーの確認に電話しました。
その電話の後、直ぐに来てくれました。
待合室にて受付をし、予約時間前に名前を呼ばれました。
お相手の女性
4拍子揃った女性と紹介されていたので期待していましたが、パネマジはありました…
勿論、私が過度に期待していたのもありますが
スタイルも年齢に伴っていたと思います。
まさにthe熟女でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
部屋が複雑でなかなか辿りつきませんでした(笑)
挨拶を終え、私の下の名前を聞き、プレイ中はずっと○○君と呼ばれていました。
イメージプレイみたいで興奮しました。
お母さんと呼んでみたかったのですが、勇気が出ず…
プレイは即即から始まり、かなり濃厚に全身舐めて下さりました。
テクニックはかなりありました。
マグロに徹しようかとも考えましたが、私のを触ってと言われたので断る訳にはいきません。
お尻や胸を揉んだり、叩いたり結構ハードな要求をお願いされました。
普段余り叩いたりしないので、かなりぎこちなかったと思います。
良きところで帽子を着用し、○つになりました。
下の具○が宜しくて数分で発射してしまいました。
5分くらい休み、局所のみ洗体し、混浴しました。
少しイチャイチャした後、マットになります。
普段は逝けない事が多いのでやらないのですが、テクニックを堪能してみたくなったので、今回は挑戦してみました。
リラックスは出来てたものの、やはり発射に至りませんでした。
私から逝きにくい旨は特に伝えませんでしたが、○後直ぐにその様子に気が付いたのが、ベッドで続きする?と言ってくれたので、お願いしました。
準備もそうでしたが、片付けもかなり手際良くしていました。
ベッドでは騎乗位、バック、正常位の順に行い時間いっぱいで果てました。
少し急いで帰り支度をし、お別れしました。
今回の総評
熟女と一戦と言う意味では満足はしていますが、美熟女を想定していた私にはまだ早かったみたいです。
とはいうものの、濃厚プレイで2回戦しっかり楽しく出来ました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
帰りの送迎時に見せてくれたiPadのプロフィール写真は修正が少なく、かなり分かり易かったと思います。
このお店の改善してほしいところ
送迎が遅れるのであれば、一言欲しかったです。
[!]このページについて報告