口コミ(体験談)|Yシャツと私

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Yシャツと私
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2018年07月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 12000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
職場の同僚の行きつけという、お店に誘われて一緒に行ってきました。
初めて行くお店ってのは、いくつになってもドキドキしますね。
日暮里駅から送迎車に乗ってお店に行き、お店に到着。同僚はすでに女の子も指名してて70分コースにしてました。
自分は初めてなので40分コースで、すぐに入れる子ということで写真を見せたもらった3人の中から、あ○○ちゃんという子を選びお会計。

同僚が先に呼ばれ、それから5分ぐらいして呼ばれました。
お相手の女性
ほんわかした感じで、大きなクリッとした目が印象的でさね。貫地谷しほりを若くした感じかなと。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
待合室を出て階段でご対面。写真より可愛いと思いましたね。「こんばんは」と笑顔で元気よく挨拶してくれます。

手を握ってきてくれて部屋まで連れて行ってもらいます。
部屋に入りベッドに座ると、「はじめまして、あ○○です、よろしくお願いします」と丁寧な挨拶してくれます。

「初めてきたんだよね」

「私も入って2ヶ月ぐらいなんです」

なんて会話しながら、徐々に打ち解けてきましたね。話しやすいタイプです。「お風呂にいきましょ」といわれ服を脱がせてもらい、あっという間に全裸にしてもらいます。

彼女も自らスルスルっと服を脱いでお風呂場へ。
椅子に座って体を洗ってもらい、短いコースなんでシャワーだけで済ませます。

ベッドに行き、並んで腰掛けます。
「あ○○ちゃんは攻め好き?それとも逆?」と聞くと
「どっちも好きですけど、テクニックは自信ないです」と正直に答えてくれます。

「俺、ドMなんで攻めてほしいなー」と言うと

「頑張ります」と微笑んでくれました。

ゴロンとベッドに横になると、覆いかぶさるようになり、まずはキスしてくれます。唇がプルップルでしたね。

チュッチュと軽めのキスからディープキスになり、舌を絡めちゃいます。キスしながら乳首をサワサワしてくるので、自分も手を伸ばしておっぱい揉んじゃいます。

キスから全身リップになり、丁寧にじっくり乳首などを舐めてくれて、手コキもセットで。

ムスコも硬くなってきたところでフェラ。こっちをじーっと見つめながらしゃぶってくれます。丁寧なフェラでしたね。MAX状態になったところでスキンをつけてくれて騎乗位で○してくれます。

○まりがとにかく最高でしたね。
騎乗位で動いてくれて、上半身を起こして抱き合いながら○き上げます。

そして最後は正常位でパコパコ腰を振って発射しました。
あっという間にいっちゃった感じでしたね。

ちょいとピロートークをしてから、シャワーを浴び着替えて退室。別れ際にキスと名刺のプレゼントをされて、待合室に降りて、同僚の帰りを待ちました。
今回の総評
初めてだったので40分にしましたが、もっと長いコースにすれば良かったと思いましたね。延長システムがあるのを忘れてたのも後悔してます。
女の子のレベルも高いし、サービスも丁寧だし、ボーイさんも親切だったので、ハマりそうな予感がします。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コスパ最高ですね
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告