口コミ(体験談)|アロー,c.l.v.

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アロー,c.l.v.
業種ソープランド
エリア福原
投稿日2018年07月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 60000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付に入るとボーイさんが何人かいて、喫煙の人と禁煙の人に分けられます。

中には座る席があり、呼ばれるまでに飲み物おしぼり等渡されます。初めてだったのですが、ボーイさんの対応はとても親切でした。

順番になると呼ばれてエレベーターに向かいます、そこで嬢と出会います。
お相手の女性
顔出しありで写真通り綺麗な方でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
はじめに、ドリンクを用意してくれて、10分くらい軽く雑談をしました。

その後ソファーで軽くキスをして、服を脱がしあいみたいな感じでした。

ソファーの後にベッドへ移動するように促されてベッドで騎乗位などしました。

休憩を挟んで雑談しました。その後お風呂に入って、もう一度ベッドでという感じでした。
今回の総評
受付からのボーイさんの対応とても良かったです。ボーイさんのおしぼり等くださった時の対応はすごく良かったです^^

嬢も自分が初めてなので始め緊張することもあったのですが、仲良くできるように考えてくれて、いろんな話を振ってくれて人柄がわかってきたので良かったです。接客の対応はとても良かったように思います。

プレイに関しては、少し残念な感じでした。マットのプレイがなく、時間も予約時間より早めに終わってしまいました。ほぼ会話みたいな感じでした。会話は楽しくて良かったのですが、ところどころプレイや時間に関して手を抜かれているなと途中で感じてしまいました。

初見で、自分も相手がやりにくい部分もあるかなと思ったのですが、VIPコースなのでせめて時間は守るように改善してほしいです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
嬢、ボーイさん含めて接客の対応が非常に良かったです。高級ソープらしく良かったと思います。
このお店の改善してほしいところ
120分でしっかりお金を出しているので時間に関してはサービス内容含めて時間配分をしっかりと管理してほしいです。
[!]このページについて報告