口コミ(体験談)|福生デリ倶楽部

王冠マークについて

口コミ体験談

店名福生デリ倶楽部
業種デリヘル
エリア福生発・近郊
投稿日2011年05月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 15000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつも通りでとくに問題は無し、オススメと言われた人に決めました
お相手の女性
見た目は問題なし、体型も年齢もそのまま位だと思います
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
駅前で待ち合わせをして、車でホテルまで移動。
ホテルに入り女性がすぐにお風呂の準備をしました。ここまではいつも通りでした…
お風呂がたまるまでテレビを見ながら会話をしていると、なんとなく女性のテンションが落ちてる感じに…そして…「お風呂入れますよ、入ってください。」と言われ一人で入ることに…いままでこんなことがなかったので困惑しながらも、後から入って来るのかな?とか考えながらも入浴しました。途中で扉が開いたので、入ってきたと思いきや「これ使って下さい」と消毒薬を渡されます…
仕方なく体を洗いお風呂を上がりました…
入れ替わる様に女性がお風呂に…待つこと約10分位?その時点で今日はハズレだなぁ、なんて思いながら待っていると、ようやくベッドに…今度は電気を全部消し、「テレビも消して欲しい」と言われて消し…
しまいには「自販機がまぶしい」と言われ…
ギブアップです…
さすがに頭にきたので帰ることにしました。
帰りはタクシーで帰るとのことだったので、一人でホテルを出て帰りました…
今回の総評
あまりにひどいと思い苦情の電話を入れました。女性からも状況を聞いてから電話をします、との事だったので待っていると…今回はお店(女性)側に問題があったとの事で半額を返金してもらいました。
ムラムラの解消どころか、イライラまで…
いままでサービスが悪いとか、写真と全然違う等は風俗遊びには当然あるものとして受け入れてきましたが、さすがに今回は酷かった。むしろ全額+ホテル代を返してもらいたい位でした
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
返金にきた人が、雨の中自分が出るまで頭を下げていたことが救い…
このお店の改善してほしいところ
対人商売だから仕方ないけど…めったにないとはいえ今回の様な場合は、店側はお客に全額+ホテル代は最低でも返金するべきだと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告