口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種回春エステ
エリア池袋周辺
投稿日2018年07月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 12000円+ホテル代が必要
新規料金の通常コースと指名料2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
デリの流れ、女の子くるのもすぐでした。
お相手の女性
現役の女子大生さんなうえ、スタイル抜群の美人っていうお墨付き。
太ももにやたらとムラムラしましたw
マッサージのテクニックはお勉強中なのか普通でしたが、こんな子と裸で寄り添ってヌイてくれるだけでもう満足でした。
思い出すだけで10回ヌケます
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
マッサージはオイルを使用したリンパを流すタイプの内容です。
まだまだお勉強中でしたが、一所懸命な感じが胸キュンします。
でも指が細いので気持ち良いところ入っていくのでほぐれましたよ。

表向きになったくださいと言われ、お互い顔を見合わせる時が一番恥ずかしいですねw
女の子もトップレスになっていたので綺麗なぷるんとしたおっぱいに目が行ってしまいます。
ぴったりくっついて乳首をせめられながらたっぷりローション付いた手でされる手コキはたまらないですね。
あまりMじゃないですが、恥ずかしい声が出ちゃいましたw

射精後は時間もちょうどよくてささっと身体洗って身支度して一緒にホテルを出ました。
ホテル出た後のバイバイも恥ずかしいですよねw
大通り沿いのホテルだから尚更w
今回の総評
これで12000なら大満足です。
もっと長い時間でも遊びたいですね。
でもどうせ長い時間ならエステがかなりうまい女の子のほうが良いのかと!
なのでそこはお気に入りの女の子を見つけて遊ぶのが良いと思います!
女の子発掘には最高の料金だと思いますし、ホテル代含めても15000円以内で済んだので良かった!
今回の満足度
 … 良かったよ!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告