口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻系デリヘル
エリア日本橋発・近郊
投稿日2018年07月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 24840円+ホテル代が必要
90分 23000円+消費税
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
デリヘルですので電話受付になります。
出張であっちコッチ行く私にとって前から気になっていたお店

こちらのグループさんは全国各地にあるのでかなりお世話になっております。

電話で「口コミ見ました」とお伝えすると
スムーズなやりとり
ホテルもリーズナブルなラブホを用意してもらいました。

部屋番をお店に伝えて待つ事5分から10分
かなり上物の嬢でこちらのテンションも上々

三つ指をついた挨拶をされて、こちらもかしこまって挨拶しちゃいました。


思わず、こちらのお店のコンセプトにある、王様気分を忘れちゃいましたね
お相手の女性
フリーでの利用でしたが、後で確認した所、写真にはボカシがかかっていましたが、実物最高でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずはソファーで私の横に座り、しょうもない会話から始まりましたが、終始笑顔で敬語で答えてくれます。

何をするのも、彼女がサポートするサービスに、王様気分をあじわえます。
お茶も飲ませてくれますし、私はIQOSを吸っているのですが、IQOSを持って吸わせてもらいました(^ ^)
以前にやった幼児プレイの大人版みたいな感じですね
何から何まで私はノーハンド。
脱衣のサポートからタオルのサポートまで。

シャワープレイも泡洗体から入浴での潜望鏡まで最高でした(^ ^)

浴室から出るときも全てノーハンド。
体を隅々まで拭いてくれる途中も、ギンギンのアソコを口に含んで、ネットリしゃぶってくれます。
上目遣いの上物嬢に脱衣場でのフェラチオとくれば、ベッドまで待てずに爆発した事はいうまでもございません

ベッドでうつ伏せで待っていると、耳から顔にかけてのリップサービスに、いったばかりのアソコはすくすく元気に。

全身リップもネッチョリした舐め回しで最高でした。
アナル舐めは個人的には好きではないのですが、献身的な嬢に心をうたれましたね
二回戦という事でしたが、私の性感が高まりすぎてか、責めに変わると嬢のアソコはすでに大洪水
喘ぎ声の可愛いさに、こちらも大興奮!

ヤバイです。
この嬢にハマりました

騎乗位素股では嬢もはてて、私もフィニッシュ
余韻に浸っていると、お掃除フェラからの三回戦へのお誘い。
さすがに無理でした(^_^;)
そのままベッドで横になっていると、お湯で絞ったタオルで体を拭いてくれます。

最高のひと時を過ごし、最後のシャワーでもまた、名残惜しそうにフェラで残り汁まで吸いとられました。

帰りの脱衣サポートから何までノーハンドで楽しませてもらいました
今回の総評
お値段以上のサービス。
フリーでも安心して遊べるとわかったので、リピ確定です
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話対応から嬢の質プレイ内容まで、安心できるところです。
このお店の改善してほしいところ
これといってなかったです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告