口コミ(体験談)|品川やすらぎ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名品川やすらぎ
業種癒し系マッサージデリヘル
エリア品川・蒲田発・近郊
投稿日2018年07月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 22500円+ホテル代が必要
交通費無料
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつも指名している子が出ていなかったので、初めてフリーで指名しました。
ホテルにチェックインして店に電話してから20分ぐらいで女性到着です。
支払いをしてからプレイ開始。
お相手の女性
お!こんな人いたんだ!!
癒し系で可愛く、そして色っぽい女性です。
フレンドリーな性格ですぐに打ち解ける事ができました。
心を開ける女性から受けるマッサージはとても良いだろうと直感。
笑うと更に色っぽく可愛いので、まずは抜いてもらいました(笑)
プレイ内容
浴室で甲斐甲斐しく洗ってくれて密着度も高かったです。
優しいタッチで息子と玉を触りながらの洗いの力加減がすごく良くて気持ちよく、速攻勃起。
背後に回っても常に息子を握ってくれていて、緩やかにシコってくれていて、じわじわとさざ波のような快感が下半身を中心に蓄積していって、我慢汁が溢れ出てました。
そしてベッド。
先に癒やして欲しいと頼みました。
「癒やすって、どっち?マッサージ、ヘルス?」(笑)
「後者」
普通にヘルスと言えば良いものを、何故か照れてしまいました。
仰向けにチンコおっ立てているのですからそっちしかありません。
「了解しました^^」(←色っぽい)
彼女がのしかかってきてキスと乳首を舐め、吸いつつの手コキ。
気持ちよくて腰がガクガク。息子がピクピクして我慢汁がとめどなく湧き出てきました。
そして身を起こしてフェ◯。
それに没頭するに連れて脚で私を跨いできて、より深い口唇奉仕。
目の前の裂け目も程よく潤ってきていたので顔に引き寄せてシックスナインの状態に。
その後姿勢を変えて背面騎乗位素股で射精。
小休止の後うつむきなってマッサージ。
オイルマッサージが良かったです。
一発放った後の銃身にオイルが充填されて、体に浸透していくような感じで夢うつつ状態で時間まで癒やされました。
今回の総評
フリーでマッサージが上手で見た目も良い女性が来たので非常に好印象。気持ちの良い癒やしとプレイでした。
あとでHPを見て納得。前職エステサロン勤めの女性でした。癒されるはずだわと。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
癒やされる。性欲も発散出来る。もう何も言えねえ!(古いでしょうか)
このお店の改善してほしいところ
フリーだと割引になる基本料金があったら嬉しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告