口コミ(体験談)|池袋デッドボール

王冠マークについて

口コミ体験談

店名池袋デッドボール
業種デリヘル
エリア池袋発・周辺
投稿日2018年07月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 10000円+ホテル代が必要
70分コース10000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ここは地雷店ですが、今まで地雷と対戦したことがないです。
なぜならば、メジャーかプレミアムの子としか対戦したことがないからです。あはははは(豆ちゃんさん風)

店員のおすすめでレギュラーランクの子と対戦しましたが、いい子でオキニに昇格した子もいます。

さてさて、DBシールが結構集まってきたので、デッドボールに突撃です。
10枚シールを貼ったカードが2枚もあるwww。
って事はデッドボールに20回以上行っていることになります。
豆ちゃんさんの記録を抜きそうです。


今回のお相手はもちろんメジャーのオキニ嬢

予約争奪戦を勝ち取るべく、2日前に電話をして、希望の時間を予約することができました。
お相手の女性
もう、何回も指名している、どストライクの女の子
黒髪ロングで背の低い嬢です。
胸もちょうど良い大きさで形がめっちゃ綺麗です。
くびれもしっかりあって、足もスラッとしています。
プロポーションは完璧

自分ではブス顔とかいってますが、そんなこと言ったらデッドの他の嬢の立場がありません。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
いつものようにホテルに入り、即プレイを開始できるように、先にシャワーを浴びバスローブに着替えて身だしなみを整えます。

「コンコン」
嬢「あ~久しぶり、元気でした?」

私「うん、最近忙しくてこれなくてゴメンね」
(嘘です。大陸系にハマっておりました。)

嬢「大丈夫ですよ。無理しなくていいから、時間在るときに来てくれるだけで嬉しい。

抱き合って、小鳥キス
抱きしめると、嬢の頭が私の胸にすっぽり納まり、髪の毛からシャンプーのいい匂いが……たまらん

ベッドに座ってご精算、シールが10枚貼ってあるカードで3000円引きになるので、70分10000円のところ70分で7000円になります。

細かいのがないので、10000円とカードを渡します。

また、新しいカードにシールを一枚貼ってもらいます。

嬢がお店に電話
嬢「プレイボール」

(一回表)ベッドに腰掛けたマーシの上に跨がり、だっこちゃんスタイルでNDK攻撃、マーシこれは堪らな~い。

(一回裏)マーシ堪らずNDKで応戦し、嬢の服を脱がしにかかります。

(二回表)嬢も負けじとマーシのバスローブを脱がし、チクビを攻める。
しかし、この乳首責めはマーシにあまり効いていな~い。

(二回裏)マーシ、チャンスだ!!嬢をベッドに押し倒しスカートを脱がし、下着姿にしたらそのまま下着の上から攻撃です。これは地味に効いています。

(三回表)嬢も負けじとマーシの愚息を手で刺激します。

(三回裏)マーシは既に嬢の下着も脱がし、直接おっぱい攻撃です。これはかなり効いている。嬢、苦しい展開です。愚息を上手く刺激できません。

(四回表)ここで嬢が反撃にでます。
お口での攻撃、竿舐めから始まり、裏筋、タマ舐めです。マーシ悶絶だ!!マーシここは踏ん張り所です。
このままマーシは終わってしまうのか~
しかし、頑張って耐えています。

(四回裏)さあ、ここでマーシも反撃にでます。お口攻撃を華麗に交わし、CLです。
今度は嬢がピンチです。
マーシ、嬢の性感帯を確実に抑えています。的確なクリ攻めで今度は嬢が悶絶です。既に蜜が溢れている。嬢ピンチだ。ここでマーシの魔球三点責めでゲームセットとなるのか?

(五回表)嬢なんとか4回をしのぎ、69に持ち込みます

(五回裏)どっちが勝つのか全くわかりません。ここで嬢の魔球ディープスロートです。マーシも負けじとGとクリの同意攻め。

キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!

ドピュ、ドクドク

マーシ五回裏で逝ってしまいました。
五回を終わって1-0で嬢のリードです。

さあ、ここからマーシが反撃開始です。
マーシ、ここは落ち着いて攻めたいところ。マーシは無敵(賢者)モードへ突入したので、嬢の攻めは全く怖くありません。

(六回表)嬢、マーシの愚息を攻めますが、ピクリとも反応しません。

(六回裏)マーシ、ストレート(秘貝)ではなく変化球(脚舐め)で際どいコースを責めます。脚を執拗に攻めます。地味に効いています。

調子に乗ったマーシは、フォークを投入(わき、背中)し、更にきわどいコースを攻めていきます

嬢が弱ったところでいよいよ、ストレート(秘貝)を投げました。秘貝は既にトロトロです。逝くのも時間の問題だ!!!

「ピロリン、ピロリン、ピロリン、ピロリン」

ここで無情にもアラームです。

本日も1-0で嬢の勝利です!!
(マーシはいつも0点です。)

お互いシャワーを浴び、身支度を整えます。

お店に電話
嬢「ゲームセット」


一緒にホテルを出てバイバイしました。
と、ここまではよかったんですが・・・
     

        ↓

あれ???
札が少ないような・・・・
「あー!一万円渡して、お釣り3000円もらってない」

う~ん、どうしようか。電車の中出し、駅に着いてからお店に電話してみようと思っていたら、お店から電話がかかってきました。

店員「○○ちゃんから、お客様にお釣り渡すの忘れたと連絡受けたのですが、間違いありませんか?」

私「はい、私もうっかりしていて、受け取ってないです」

店員「申し訳ございません。池袋で待ち合わせして、お渡しすることは可能ですが。どうされますか?」

私「次、利用したときに3000円引きにしてもらえませんか?」

店員「はい、かしこまりました、全員に周知しておきます。

私「頼むよ」

いや~駅についてから、電話しようと思ってたら、まさか向こうからかかって来るとは。

たかが3000円、もし相手がトボけたら、この店は2度と利用しないと思ってました。

だってデッドボールだもん、

あはははは(豆ちゃんさん風)

お店の対応としては当たり前の事ですが、信用できる店だと思いました。
今回の総評
やはり、オキニとのイチャコラは、時間が経つのがはやいですね~。

本当にスタイルが完璧です。胸の形、腰のライン、脚も最高です。

でも、多分もうすぐ辞めると思います。最初は10月頃辞めるとか言っていましたが、最近の出勤率を見ると辞めるのは時間の問題でしょう。

レギュラーのオキニも辞めてしまったので、今あるシールを使い切ったらデッドボールは卒業かもです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
安い。
良くも悪くも有名店です。あははははははwww
このお店の改善してほしいところ
プレミアがスターに名称変更してHPが見やすくなったので、登録選手の検索ワードにもスターの項目を追加してほしい。
[!]このページについて報告