口コミ(体験談)|VIVIDCREWマダムセカンドバージン 梅田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名VIVIDCREWマダムセカンドバージン 梅田店
業種2ショットキャバクラ
エリア梅田
投稿日2018年07月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 5500円(室料込)
45分コース6,000円-ポイントカード割500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
皆さま、風活お疲れ様です。
また小生の長ったらしいレポに、いつもお付き合いいただき、応コメいただける皆様!
いつもありがとうございます!m(_ _)m

さて、今回は…
西日本全域を襲った数十年に一度の大雨!
その初日のお話です。
お昼頃に、一部の路線で既に運転見合わせが発表になり、会社から帰れなくなる前に、遠方から通勤している社員に対して、早期帰宅の通達がありました。

小生の自宅へは、既に運用を見合わせている路線経由では帰れない状態でした。
ただし迂回すれば、まだ帰れる状況でしたので、早々に上長に帰宅する旨を伝え、帰路につきます。
えっ、本当に帰るのかって⁉︎
こんな昼間に帰れるのに、そのまま帰る訳ないじゃないですかー!(*^ω^*)

さてどこに行こうかと思案。
先日、サトナカさんの口コミを見て、こちらのお店の姉妹店であるヴィヴィッドクルー十三店を候補に考えていたんですが、若干お高めなんですよね…
(平日+10分で50分7,000円)
梅田のセクキャバは、情報局割やHP割、某サイト割を使えば、40分3,500〜4,500円で遊べるので、どうしても一歩引いちゃいます。

熟女キャバクラ東西対決企画もありますし、やっぱり手堅くここかなと、そのまま電車に乗って梅田へ
(^^;;
JR大阪駅から泉の広場に向かい、階段を上がって高架沿いを南下。
雨は降っていませんでした。
コンビニの角を曲がって、少し行くとお店の入り口にスキンヘッドのいつものおじさんが立ってます。

「ご指名は?」と聞かれ、「フリーです」と答えて階段下に通されます。
階段下でポイントカードを見せてお金を渡し、店内で手洗いと嗽をして、お釣りとポイントカードを受け取ったら、席に案内されました。
これまでの2回は、一番奥の通路側(要はスタッフからよく見えるところ)だったんですが、今回は入り口手前の一番奥でした。
全部で12席ぐらいですかね。
真昼間ですが、同志も7〜8名はいたんじゃないでしょうか。 めっちゃ流行ってます。
お相手の女性
3人付きました。

1人目
ルックス★☆☆☆☆
スタイル★☆☆☆☆
会話 ★★★★☆
サービス★★★☆☆

2人目
ルックス★★★☆☆
スタイル★★★☆☆
会話★★★☆☆
サービス★★★☆☆

3人目
ルックス★★★★★
スタイル★★★★★
会話 計測不能
サービス★★★★☆

詳細は以下で。
プレイ内容
■1人目
こっ、こっ、これは、セッ、セッ、セイムスー
小生は65kgぐらいですが、確実に小生よりも大きいので、推定0.7〜0.8tのセイムス嬢です。

うーん、でもなんかそんなに嫌じゃないです。
なんでだろう?
もう誰が来ても平気になった?
もしかしてセイムス好きになっちゃった?

席に着いて、おしゃべりします。
あー、謎が解けました。
なんとなく、会社にいるちょいセイムスな女の子と雰囲気似てるんですよねー
おしゃべりも楽しいですー(*^ω^*)

流れでキス。しっかりNDKですー
襦袢を開いておっぱいとご対面です。
おー、綺麗なおっぱいです。
セイムス嬢って胸回りが大きくて、おっぱいそのものはあんまり無いイメージだったんですけど、この姫はしっかりとHカップの巨乳です!(o^^o)
おっぱいにむしゃぶりついて、ついでに下乳も舐め舐め。
💋「汗かいてるからやだー♡」
も、お構い無しにいただきましたー(^^;;

おっぱいを舐め舐めしながら、下もサワサワしようとしますが…
うーん、どこまでが下っ腹でどこからが敏感なところなのか、ちょっと分かりにくいですー(^^;;
姫の気持ち良いところを触っているつもりが、実は下っ腹だったみたいな事になりたくないので、下は諦めて、おっぱいに集中してると、お時間です。
セイムス嬢でここまで楽しんだのは初めてかも⁉︎

■2人目
ぽちゃ姫の登場ですー(*^ω^*)
お顔は可愛い系ですねー 全然許容範囲です。
さっきがセイムス嬢だったので、めっちゃスレンダーに見えます。
それに、めっちゃ優しい包み込まれそうな雰囲気なんです。
お話ししてみると、アニメ声です!
めっちゃ萌えますー(*^ω^*)

キスもしっかりNDK!
おっぱいもしっかりFカップ!
🐵「パンツ見たいなー(*^ω^*)」
で、襦袢をはだけて見せてくれます。
💋「いやん、パンツから見えちゃってる。恥ずかしい…」
ちっちゃいパンツだったみたいで、少しはみ出しちゃってました(^^;;
興奮しちゃって、そのまま下着の上から敏感な部分をサワサワ〜
NDKとおっぱい舐め舐め、下をサワサワで良い喘ぎ声も聞かせていただき、お時間です。

■3人目
おーーーーーっ、きましたー
♪───O(≧∇≦)O────♪
めっちゃ美人さんですー(*^ω^*)
近所にいたら、不倫しちゃいそうですー(^^;;

お席について、
🐵「めっちゃ可愛いです…」
と言うのが精一杯…
本当はそこそこおしゃべりしないといけないんでしょうけど、理性が働きません。
早くキスしたいですーー(^◇^;)
🐵「キスしていいですか?」
多分返事を待たずにキスしちゃったと思います。
🐵「めっちゃ唇が柔らかいー」
💋「ホント?うふ♡」
あー、もうメロメロですわー

🐵「おっぱい見ていい?」
💋「うん、ちっちゃいけど…」
襦袢を開いてちっぱいちゃんとご対面です。
🐵「可愛いおっぱいだねー ちっちゃいの大好きー」
と、おっぱいにむしゃぶりつきます。
喘ぎ声を出してくれますが、ちょっと演技がはいってるかな⁉︎
でも小生は、無いより興奮するので嬉しいです。

おっぱい舐め舐めしながら、右手は下へ。
ん?ちょっと厚めな…
💋「ごめんなさい。今日は生理なの…」
セクキャバなので全然いいんですけど、そういう気遣いも嬉しいですよね。
💋「でもクリが感じるから、ちょっと強めに刺激して欲しいの…♡」
めろりーんめろりーん♡
こんなこと言われたら、惚れちゃいますやーん
╰(*´︶`*)╯♡

では遠慮なく、いただきまーす!
🐵「上に乗ってくれる?」
で、上に乗ってもらいます。
下を刺激しながら、NDKからのおっぱい舐め舐めすると、腰がビクビク動き、さっきとは明らかに違う感じで喘ぎ声が…
小生の愚息も刺激して欲しいー(*´∇`*)
キスをしながら、姫の左手を愚息に導くと、ズボンの上からシコシコしてくれます!(o^^o)
幸せですー♪( ´θ`)ノ

お時間となり、名残惜しかったんですが、延長はお断りしました。
ホントに帰れなくなると困りますから…
延長交渉はアッサリです。
今回の総評
今回は、いろんな意味で発見が多かったです。
でも決してセイムス姫好きになった訳ではないと信じてます。多分…(^^;;

それにしても3人目の姫が最高でした!(*´∇`*)
2人目もいい姫はだと思いますが、3人目を見ちゃうと霞んじゃいます。ごめんね。

これで3回訪問して、1人も被らず9人の姫とお遊びできました。
在籍嬢のレベルやサービス内容などは、一通り確認できたと思います。
なので次に訪問する時は、指名で行くことになりますね!
誰を指名するかは、当然〇〇ですよね!

追伸:
無事家にも帰れました。数時間後に全線不通に…
なんとかセーフでしたー(^^;;
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
7月から営業時間が延長されました。
嬉しいことです!
3人目の姫は最高でしたが、その姫以外もサービスレベルの高い姫が多数在籍しています。
総じて会話力も高いですね。
もちろん小生のレポにある通り、全員では無いですが、胸を張っておススメできますー!
このお店の改善してほしいところ
うーん、特にないですかねー
[!]このページについて報告