口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア五反田
投稿日2011年05月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 6500円(室料込)
18時までの3回転6500円+指名料1000円-割引券1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
GWのせいか15時ころなのに4人待っています。 指名を告げると「結構待ちますけどいいですか?」との問いかけ。
いいですよと答えて待ちます。
結局、店外で30分チョイ待ちました。 指名がかぶっているのでしょうね・・・しかたないです。
お相手の女性
新人の可愛い&爆乳娘
大人気のようで、店外に待っていた4人の内、3人がこの嬢指名でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
店内でも30分くらい待ちました。 途中、スタッフが来て「相当待ちます。」をわざわざ言いに来ます。
飲みながらお待ちください的に缶ビールを置いていきました。
もしかしたら面が割れてるのかな?とも思いましたが、そーではないようでホッとしました。

前回、このお店で爆睡&リバースをしてしまった、さすらいのオナニスト☆なみさん☆です。
今日はリベンジにやってきました。 が・・・さすがにいつものオキニ嬢には会う気になれず、前々から気になっていた新人嬢を指名しました。
もちろんオキニ嬢がお休みであることは、事前にHPで確認済です。(笑)

浮気をするようで楽しいですね。 オキニにするつもりはないので単純にエロおやじで突っ走ろうとテンションも上がります。
店内のリストマイクでも指名がかぶっていてアチコチ行っているのがわかります。
まだまだ待つようだなーっと思っていると、「こんにちわー」と指名嬢が来ます。
リストでも「3番テーブルにご挨拶よろしくぅー」と言っていたので、名刺だけ渡してすぐ他のテーブルに行くのだと思っていましたが「チューしよー」と言われたのでチュッチュと軽くしました。 3回転ですが、ご挨拶は回転数に入らないので何だか得した気分です。
嬢は「後で来るね」と他の指名卓へ行ってしまいました。
個人的には指名嬢が最初に来るよりも後に来るほうが好きなのでOKです。

1&2回転目で前戯的にイチャついておいて、最後に抜く!
今日の段取りは決まりました。

1人目:20代後半の細身の嬢です。 ソフトに咥えてもらいました。 嬢は抜きたいようでしたが私は遅漏なのでビクともしません。 アペリティフにはちょうどいい感じで終了。

2人目:20代中盤のぽっちゃり系。 話が楽しい子でした。 おっぱいもふんわりしていて気持ちいいです。
だんだん雰囲気も高まってきました。

3人目:いよいよ指名嬢がやってきます。 結構なダイナマイトバディで爆乳です。 今日はイクぞ!と気合を入れ、フェラにて発射! ピンサロで久々に発射しました。
リベンジ性交・いや成功です。

すっきりした後、飲み&ダベリングで延長しようかとも思いましたが、今日はこの嬢が大人気で指名もかぶっているようなので帰ることにしました。
2万円くらいは使うつもりで来たのに6500円で済みました。
浮いた予算で帰りにアロハシャツを4枚買いました。
この夏は「アロハでGo!」のチャットフレーズで頑張りたいと誓ったGWの一日でした。
今回の総評
久々にピンサロで抜けて嬉しかったです。 まぁ・・・これが普通なんでしょうけどね。
指名嬢もヘルプ嬢も、さわやか対応で良いですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
比較的広いお店です。 20卓位はあるでしょうか。
待つときは、相当待ちますよと教えてくれます。
正直な営業だと思います。
このお店の改善してほしいところ
店内が暑いです。 節電協力で冷房は極力入れないそうです。
嬢に聞いたら、先日・女の子みんなで暑い・暑いとクレームをだし、やっと26度の冷房をちょこっとだけ入れたそうです。
節電は大切だと思うのですが・・・真夏はどーなるのでしょうか。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告