口コミ(体験談)|VIVIDCREW十三店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名VIVIDCREW十三店
業種セクキャバ
エリア十三
投稿日2018年07月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 6500円(室料込)
1セット40分+イベント延長20分7000円−ポイントカード割引500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
さあ!クイズ『もっこりモンモン』のお時間です!

解答者の皆さん!準備はいいですかっ?

では早速第1問!じゃじゃんっ

「十三」…何と読むでしょう?

チックタック…チックタック…🙋‍♂️ピンポーン!

はいっ!関東在住ちょっぴりシャイボーイのタマタマキンさんっ!

「じゅ…じゅうさん…?」

ブッブー、残念!不正解!

まぁ、まともに読むとそうですが、ヒントは大阪にある繁華街のひとつです。

🙋‍♂️ピンポーン!

お?ヒントが簡単すぎましたかな?

では、関西在住むっつりの真骨頂もとい、大阪に魂を売ったいぶしの銀さんっ!どうぞ!

「…わしゃバッファ◯ーマンか?…まぁいいや…じゅうそう!」

正解っ!お見事!

では、そこにセクキャ…

🙋‍♂️ピンポーン!

…⁈…いや…まだ問題の途中なのですが…銀さん?お答えできますか?

「ヴィヴィッドクルー!」

いやすごいっ!正解っ…いやアンタ、ハマり過ぎだろ?
ではでは次の問題です。

ヴィヴィッドクルーというセクキャバですがそこのサービ…

🙋‍♂️ピンポーン!

ま、またしても、銀…いや違う!まさかここで彗星の如きスピードで早押しされた超セクキャバ王まろにーさん‼︎

「12時から12時30分までに来店し、【日曜お昼の十三特典】と受付時に伝えると1set 40分→1set60分‼︎になる特典がある。」

大正解!お見事!もう勝手にそのお店に行っちゃってください!

😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻

と、言う訳でやって来ました、初十三!
今回の一連の銀的vivid祭りはまろにーさんのお陰様様でございます😊

はっきり申しますとほぼほぼJRしか利用しない銀にはこの地名は知ってるが場所は知らなかった。

これ関西、特に西側に在住人間あるあるだとひとり勝手に思っている。

先ず生き方がわからない…いや違う、オレそんなに悩んでない………イキ方がわからない…いやこれも違う、勃ちこそ悪いがイケる……行き方がわからなかった。

…へぇ、梅田から阪急電車に乗って2駅?
意外と近いのね。

と言うわけで阪急電車に…とはならずウォーキング好きな銀はスマホを頼りに徒歩で梅田から十三を目指してみる。

淀川にかかる橋を渡り、歩く事20分強…何だか向かう先に賑やかしい繁華街が姿を現わす。

その中の一角に、これぞ夜の通りと言った色んな店の看板が入り乱れた通路を発見。
行ったのはお昼前だが、それでも賑やかしい感じが伝わってくる。

…絶対にここのどこかにそれはある…

予想は的中し、一際大きな看板でビシッと店名が書かれているお店を発見…系列店の中で1番わかりやすい佇まいである。

お店自体は10時から営業しているのだが、今日の目的は12時から12時半までの時間延長イベントだ。

ウロウロと十三の街並みを散策し時間潰し。
飲食店も多く中々興味深い土地である。
余談だがその中のひとつに、なんとも言えない面白い店名のラーメン屋をスマホで発見。
行ってみると行列がすごい…また今度来よう…

目的の時間になったので道路に面して直ぐにある店の扉を開ける。

扉を開けると直ぐにある少々急な螺旋的な階段で2階まで。
そこでボーイが待っており受付を済ませる。

すると20分程の待ちがあるとの事で、3階の待合室へ案内される。

待合室は以前何かのお店?的にバーカウンターがある広々としたお部屋。
ベンチ式のソファーが縦に長く設置。間に飲み物を置くくらいの大きさのテーブルも設置。
奥にはトイレもある。
雑誌等は置いてないので殺風景な雰囲気ではある。

バーカウンターの奥に吊り方のテレビが。
何故だか洋画が流れているがあまり鑑賞する気にはなれない。

何もせずボーっとしていると次から次へと同士がやって来る。
最終的には銀を含み7人程になる…もしかしてこの中にまろにーさんいらっしゃる?😁
いや〜繁盛繁盛♪

結局30分程待ってからお呼びがかかる。
お相手の女性
1人目:何故っ?😥
ルックス★★★☆☆
おっぱい★★★☆☆
イチャ度★★☆☆☆
セイムス★★★★☆

2人目:何故っ?何故っ?マジッすか…😱
ルックス★★☆☆☆
おっぱい★☆☆☆☆
イチャ度★★★☆☆
セイムス★★★★★★★★★★

3人目:ほっ…これこれ😚
ルックス★★★★★
おっぱい★★★★★
イチャ度★★★★☆

4人目:きたーっ😍
ルックス★★★★★
おっぱい★★★★★
イチャ度★★★★★

何のこっちゃ?でしょ(๑´∀`)
で、おひとりすんごい★の方がいらっしゃいますが………
プレイ内容
案内されたフラットシートでウキウキ待っていると…

1人目の嬢が姿を現わす。

…あ、あれ?割とこう…何というか…ぽちゃっとしてらっしゃる…
ま、まぁ…お一人目、大丈夫、大丈夫…

愛嬌のある丸顔なので悪い気はしない…しかし喋り方が大阪のおばちゃん口調なのだ…十三語?…いや失礼…

『こんにちわ〜、今日ひとりで来たん?へぇ〜、ゲラゲラ…』

お、おぅ…何だか違う…vividと違う…

勝手に自分で作っているvividハードルなのだ。
そりゃvividであっても色んな嬢がいる。
当たりもハズレもあるのだ。
当たり前だろぅ?
…でも…でも…オレはvividに来ているだぞぅ………狼狽しているのだ銀は。

豊満なおっぱいも触らしてくれるし乳首も味わった…でも…この下町関西感…vividぢゃない😭

で、お話はよくしてくれるのだがキスは積極的ではないのだ…やっぱりvividぢゃない…

やっと終わった、という表現が正しいか。
終了のアナウンスがあり嬢は去っていく。

頑張ってくれたであろうぽっちゃり嬢には申し訳ないが、見事に出鼻を挫かれた…😥
次だ、きっとvivid、次からが本番なのだ…


2人目の………⁈‼︎‼︎‼︎っっっ🤯

銀の風活史上、最高肉厚の嬢が現れた…

その存在感たるや…絶句…
vivid?ヴィヴィっど?びびっど?…ボクハビビッドdeイマビビッテイル……😦

はっ⁈ヤベェ思考停止を起こした…逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ…

ドスンっ…そんな音が聞こえそうな感じでブースに最高肉厚嬢はなだれ込む。

ドクター!、セイムスさん!居ますよ、ここに居ますよ!最高級の逸材がっ‼︎…でも銀は…銀は…なしでありますっ😭

しかしこの嬢、キスがすんごく上手なのである。
その激しさたるや…

で、こちらの乳首を舐めてくれるのだがそれもムチャクチャ上手なのだ。
…恐ろしいくらいの舌技の持ち主だったのだ…

嗚呼…このセイムス感が…それがなければ…ああ💕気持ちいいっ😚

…何だこれ?😅

嬢の身体を引き寄せてみるのだが、背中の肉厚もすんごいのである。

恐いもの見たさといえば失礼なのだがおっぱいも拝見…豊満過ぎて乳首の位置が分からん…

結局は、恐怖より興味を持ち関わる事は出来た…vividらしさは皆無だがな …

で、驚くべき事に延長おねだりをしたのだ…ここはvivid…お願いだから銀の夢を壊さないで…

やんわり断りラスボスは去っていく…

ふぅ…満身創痍である…vividだろ?ここは?
何故だ、何故なんだ?…ガッカリではないか…


静かーな感じで3人目の嬢が現れる。

おっ⁈😍

クールビューティな雰囲気を纏い、口調もすごく丁寧。
これこれ💕これを待っていた…

大人しそうな感じだがキスを求めるとしっかりと濃厚なのを頂戴する。

そしてキス後の恥ずかしそうに微笑む表情に萌えまくるのだ。

おっぱいを見せてもらうと形のいい素晴らしいマショマロが…手で口で責めると微かに漏れる声がこれまた萌える萌える😍

こちらへの乳首責めもとても丁寧…ああ💕最高…

もう完全に最初の2人の事は忘れプレーにのめり込む事ができた。

そうこうすると終了のアナウンス。
別れを惜しみつつ次の嬢を待つ。

はぁ…やっとvividに戻った…


「こんにちわ〜」
元気に4人目の嬢が現れる。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

おおぅ!可愛いじゃん💕

エキゾチックな顔立ちの愛嬌も雰囲気もいい嬢がやって来る。

いきなりこちらの乳首を責めてきて、感じている銀を見つめイタズラっぽく笑っている。

そのまま服を捲り上げ、爪を軽く立てながら銀の乳首や脇腹を這い回るのだ。

こそばゆい気持ちいいのだ…ああっそこダメ💕くすぐったい…うんっ💕でも…気持ちいいっ………銀の心の声である😅

程よい大きさのおっぱいもステキ😍

vividらしい濃厚な責めを存分に堪能しボーイから終了のお声掛けが。

別れ際にもきっちり濃厚キスをしてくれお店を後にする。

……終わりよければ全て良し…そう…そういう事にしておこう…
今回の総評
「銀よ、vividで調子乗り過ぎだ」…と風活の神様から見放されたのかと思いました😅

でもなんだかかんだで楽しめたvividではございました。
しかーし、後で気づいたのだがポイントカードを渡しポイントを付けてもらったはずなのに、ポイントが来店回数を下回っていたのだ…何故?😰

終わりよければ全て良し………ではなく、少々しょっぱい思いが去来した銀なのである…
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
ボーイの対応がスマート
サービスが濃厚
このお店の改善してほしいところ
ポイント何故つかん?
今度また行くからその時に前の分もつけてよ〜😅
[!]このページについて報告