口コミ(体験談)|ジュリアングループ三多摩店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ジュリアングループ三多摩店
業種デリヘル
エリア立川発・三多摩
投稿日2018年07月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 26000円+ホテル代が必要
時間金額のみ
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ここのお店はたぶん携帯番号で既存客かどうかだけ判断している感じです。ネットで見て体験新人がいるとのことで、久しぶりに急いで電話して、即決。
電話では利用地域のみで、あとは、ホテルへ入ってから電話するシステムです。
部屋を決めで、連絡して待つこと定刻携帯に電話があり、運転手さんから、ホテル到着、これから向かうとの事前連絡をいただき、キャストの到着です。
お相手の女性
まあとにかく小柄で可愛い大学生。男なら誰でもすぐに抱きしめたくなるタイプです。メイクをとった素顔もきっと可愛いと想像できる感じです。
それでも、肢体は、スリムながら女性もしての凹凸がしっかり。色気も感じました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずはシャワー。不馴れながら一生懸命に、その時の雰囲気がまたよくて、好感度抜群です。
ベッドに入る前から、常に手を繋いでいるなど、フレンドリーで、それでいて、まだまだ乙女で恥ずかしいからか暗くしたいとのこと。
明るいほうが楽しめるかなとおもいながら、やむなくくらめに、よろしくねもいうことで、キス。

紙を撫でながら長めのキスをしていると、手を体に巻き付けてきてくれます。
胸が小さいのを気にして小さいのっていってましたが、形もよくて、全然問題ないです。

乳首をキスしていくと、すぐに感じてくれます。
胸にキスをしながら、下腹部を触れると少し声が大きくなって、感度も良好です。
その後もゆっくり胸をもみながら、全身にキスをしていくと、声がどんどん大きくなって、枕をつかんでました。本気モード全開です。

その後は、指をそっとしたに這わせて、キスしながら、やわらかくふれていくと、少しずつ得るんで来て、声も大きくなってきます。
あえぎ声がまた可愛くて、でもクリが敏感すぎるとの申告に、では、舌で触れると、あえぎ声がすごく大きく、気持ちよくなってくれます。
まだまだ敏感すぎる感じですが、クリへのキスが一番好きそうな感じです。うまいねと誉めてくれます。

少し休憩、今度は少しせめてもらいます。恥じらいながらのフェラ、全身リップ、騎乗位素股、丁寧で気持ちいいです。
ひととおりせめてもらってから攻守交代。

キスをしつつ全身マッサージ、そして指入れです。
入り口は弱く、中が大丈夫とのこと、キスと指いれであらためて確認。

本気モードにあふれ出てきたところで、優しく正常位素股に移行。可愛いあえぎ声がそそります。

感度最高でこちらもすぐに本気モードとなり、こすれ具合がよく、すぐににフィニッシュしてしまいました。
今回の総評
とにかくルックス、雰囲気、感動、とも最高。
本当に大満足。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
最近うぶな女性も増えてきて、昔よりも好みのタイプが増えてます。何よりキャストと会ってから、時間も決められるところが最高。
でも、逆にいうと、予約通り時間が守れるのかなと少し不安ですけど。
このお店の改善してほしいところ
特にない。
ジュリアングループ三多摩店からの返信
このたびの当店にてのご利用まことにありがとうございました。
併せまして、口コミ投稿もありがとうございます。

いただきました内容を参考とさせていただき更なるサービス向上が出来るように尽力してまいります。

ジュリアングループ 代表
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告