口コミ(体験談)|立川ももいろ乙女塾

王冠マークについて

口コミ体験談

店名立川ももいろ乙女塾
業種学園系イメクラ&デリバリー
エリア立川
投稿日2018年07月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 28000円+ホテル代が必要
90分26000円指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
久しぶりに利用させてもらいましたが、以前と変わらず、スムーズに希望のキャストを指名し、ホテル直行対応申告して、ホテルへチェックイン、電話すると、定刻キャスト到着です。
お相手の女性
正直最近人気の若手小柄女優にそっくりの可愛い顔立ちにびっくりします。
決してスリムではないですが、健康的であり、とにかくその可愛さですべてカバーできちゃうという感じです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
初対面でかなりテンションがあがってしまいまして、シャワーは夢うつつ状態です。まだ新人ということで、まずベッドでキスしてゆっくりお話し。そして、サックをはめて、まずは、攻めてくれるようで、うまくないですけど、と前置きおきながら、全身リップ。丁寧で一生懸命さが伝わってきます。
フェラも色々世間話しながら丁寧にしてくれます。
雰囲気はないですが、可愛さですべてカバーです。
キスをしながらそっと胸の突起に触れると、若々しい突起はさすがに敏感。
下の方に手をまわして片手で胸に触れながら続けていくと、本気の喘ぎ声が、気持ちよさそう。
ということで、下半身にチャレンジしてみますと、塑像以上の感度で、さらに気分が高まります。キスと指いれ攻撃で、やっと声も出てきてくれて、それではと、正常位素股へ。健康的な太ももに触れながら、こちらも気持ちよくフィニッシュできました。
今回の総評
とにかくルックスドンピシャの彼女にしたいタイプです。性格もよく、お客を楽しませたいという気持ちが伝わります。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
割引等が多くて、リーズナブル。お店型であるのにホテル直行を認めてくれるなど利部性もあり。
やはり、学園系で立川では一番だと思います。
このお店の改善してほしいところ
特にないです
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告