口コミ(体験談)|初体験

王冠マークについて

口コミ体験談

店名初体験
業種学園系イメクラ
エリア池袋
投稿日2018年07月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 27000円+ホテル代が必要
90分25000円+指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今日は新人さんを希望して自分好みのキャストを紹介してもらい決定。毎度早めにお店に行き会員カードで手続き。ホテルの場所予定を聞かれ、確認して現地へ行きました。
お相手の女性
美人系の20歳の女性。スタイルもよいし男性としては興奮するタイプ。
一方で気さくに話してくれるところがギャップがあっていい感じです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
シャワーからまだまだ不慣れでしたが、そこがまた良い感じ。
ベッドに入ってキスをしていると、結構感度もよさそうで、今日はフェラから入ってもらいます。
こちらも下半身に触れながらなので、声を出しながらしてもらえるフェラ、気持ちいいですかと確認しながらのところが初初しいです。
一生懸命のフェラでめずらしく、それだけで気分最高です。
長い髪がおなかに触れるたびに気持ち良い感じ。
次は騎乗位がよいということで、これまた一生懸命してくれる姿がかわいい。当て方も上手で、なかなかこすれ方が気持ちいいです。腰の使い方から見ると、かなり好きなんだろうなと想像できます。お互いの乳首を触れながらの騎乗位はなかなか気持ちよかったです。
それではと、攻守交替。正常位素股へと。クンニ+指入れしてみるとなかなかの濡れ具合で、私ばっかり気持ちよくなってと、、、言ってくれ、それではと素股に移行です。
きれいな胸に触れながらの素股はなかなか気持ちよく、本気モードになれます。ただ、まだまだ新人さんですし、ムードが続かず、とぎれとぎれで一所懸命ってとこです。
最後はかわいい喘ぎ声が気持ちよさを増してくれて、フィニッシュできました。
今回の総評
新人さんということで、その初初しさがよかったです。
スタイルも抜群で、感度もサービスもよく、気分も最高でした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
店員さんの誠実さと、とにかく新人さんの質も高く、また行きます。
このお店の改善してほしいところ
特にないが、120分以上になると指名料が2倍になってしまうところ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告