口コミ(体験談)|モアグループ大宮人妻花壇

王冠マークについて

口コミ体験談

店名モアグループ大宮人妻花壇
業種路上待ち合わせデリヘル
エリア大宮発・近郊
投稿日2018年07月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 22000円(室料込)
コミコミプラン22000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話口の優しいスタッフさんの声がとても嬉しいのです。その声を聞きたいと思い、先ほどの感動が覚めやらぬまま、指はスマホでお店の電話番号を探し、タッチしていました。
お相手の女性
またまた最近入店の奥様。こちらの奥様もとても興味がありました。あってみると、スレンダーボディに可愛い笑顔。会話も楽しく、乱れる姿にギャップ萌え。アッという間に時間が過ぎちゃいました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お風呂に入って丁寧に体を洗ってもらい、ベットにもどるとローターちゃんが準備してありました。可愛い奥様がと顔を思い浮かべただけで、ギャップ萌えです。少し遅れて風呂からあがった奥様をベットの縁によび、奥様が腰掛けたかと思うが早いか、こちらにぐっと抱き寄せ、唇をかさねる。プルンとした感触がうれしい。
そのまま奥様をベットに押し倒すと、バスタオルがはだけてあらわになった恥丘。そこから、何やら怪しげな汁が一筋、部屋のダウンライトに光った。すると、甘い蜜に吸い寄せられるように、顔が、舌先が股間にむかっていた。優しく舐め上げると「あっ」と吐息を漏らしながら背をそらす。代わりに突き出された恥丘からは、ピンク色の可愛い肉芽が顔をのぞかせ、その下の奥からは、滾々と湧き出る泉。そばにあったローターを手に取り、肉芽付近をかるく押し当てながら、秘唇を舐め上げ、少し開いた花弁にローターを充てると、怪しい花弁がローターを飲み込んだ。
心地よい振動なのだろうか、奥様の腰が淫らに動く。ローターに添えた指は物凄いねっとり感に包まれ、肉芽を含む唇は、中からの振動が心地よく、時折、舌先で肉芽を転がす。
可愛い顔の眉間に縦皺をよせ、シーツを握る手。淫らな大声を発しながら、くねる、のけ反るその姿が、これまた悩ましく、とても嬉しい。
今度は攻守交替、奥様がこちらを攻める。柔らかい唇とねっとりと絡む舌先が体全体を這いまわり、最後に砦を口撃。
こちらも、その感動に腰が浮き上がり、奥様の頭に添えた両手に思わずちからが入る。喉のおくから零れた唾液が、心地よい。唾液と僕のお汁が混じりあっているところに、タップリとローションを塗ったしなやかな指でしごかれると更なる感動が訪れる。やがて奥様は騎乗位になり、天然ローションで濡れに濡れた花弁の柔らかで繊細な秘唇が僕を挟み、至極の時に誘ってくれたのでした。
今回の総評
この可愛くてエロい奥様、僕だけのものにしたいと思う殿方が続出する予感。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
何度もいいます、気配り満点で優しく素敵な女性スタッフが、これまた素敵な奥様を案内してくれます。
このお店の改善してほしいところ
リピーターに優しいイベント、ポイント還元の実施。
レギュラー、新人さん問わず、入れ替わりが激しいと感じるのは、僕だけかな。業界自体が色々と難しいのでしょうけど、でもね、やっぱり、と思うこと多々あります。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告