口コミ(体験談)|モアグループ大宮人妻花壇

王冠マークについて

口コミ体験談

店名モアグループ大宮人妻花壇
業種路上待ち合わせデリヘル
エリア大宮発・近郊
投稿日2018年07月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 22000円(室料込)
コミコミプラン22000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話で本指名の奥様の予定を聞くと、予約満了とのこと。優しいスタッフさんから、最近入店の新人さんたちが魅力的ですよと言われ、検討することに。知らぬうちに、足は大宮に向かっていました。今すぐに登場した気になる数名の新人さんの中から、人気が高い奥様を指名しました。
お相手の女性
ロングヘアーが似合う、スレンダーの美人さん。ハスキーボイスが魅力的で、からだの芯に響いてきそう。深紅のランジェリーが素敵で、眩しい姿態が目に焼き付いています。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お風呂で汗を流して、ベットに移動。
イチャイチャしながら、濃厚なDK。股間に手を伸ばすと、軽く熱をおび、しっとりと湿った秘唇が待っててくれました。
奥様は、しなやかで絶妙な動きの手指とねっとり濃厚な唇と舌で、僕を気持ちよくしてくれます。さらに、ローションを手に取り、口に含み、局部マッサージ。そのうえ、騎乗位素股で、なまめましく腰をゆすり、せめてくれました。その攻撃にたまらず撃沈。でも、でも、でも、最高に気持ち良かった。
今回の総評
満足です。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
気配り上手で奥様達からの信頼が厚い、優しいスタッフさんがいること。
このお店の改善してほしいところ
毎度のことですが、リピーターのお財布に優しいイベントやポイント還元など、検討してください。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告