口コミ(体験談)|VEGAS-ベガス‐(甲府)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名VEGAS-ベガス‐(甲府)
業種ソープランド
エリア甲府
投稿日2018年07月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 28000円(室料込)
入浴料8000+サービス料20000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
急遽時間が空いたためお昼に気になる嬢を電話にて予約。後で聞いたら苗字のある嬢は2年以上前からいる古株さんだそうです。通例とおり30分前に電話したら空いているので早く来ても構わないとのこと。他店の呼び込みをのらりくらり替しながら通りの一番奥にあるお店に到着。入口に直ぐに受付があり噂の長老に予約の確認と支払いをするともうひとりのボーイさんに奥の待合室に通されました。待合室は私一人。冷たい麦茶の用意があり冷房の前に座ってココロと体をクールダウンして嬢を待ちます。
お相手の女性
ボーイさんに呼ばれ受付前で嬢とご対面。言葉少なに部屋に案内されました。ホームページでは顔ぼかしと小さめの写真でわかりにくかったですがスリーサイズ通りの好みの体型でした。年齢は記載がありませんが入室した時に互いに確認したら本厄の同じ年でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
プレイは90分を選択したのでマットとベッドの2回戦でお願いしました。互いに自分で脱衣しまずは湯船に入るよう促されます。嬢は準備しながら歯磨き、私も歯磨きをしうがいをしたあとに洗体していただきます。まずは愚息とアナルを専用ボディーソープで洗いその後全身を別のソープで洗体してもらいました。マットの準備が整いうつぶせ状態からスタート。まな板とたわしで一通り撫でてもらい仰向け後にするっとゴムを付けて1回戦スタート。嬢が動きますが私が太っちょなためフィニッシュならず。湯船に移動して潜望鏡を見学し体を拭いてベッドに移動。先に攻めてもらい愚息を応援していただきその後、嬢の乳吸いと豆吸いをしたあと騎乗位から摩擦開始。正常位に写り口吸いを繰り返しながらバックに移動しほどなくフィニッシュ愚息の残骸を処理していただき再び洗体して、時間が過ぎていたのでさっさと着替えて受付まで見送られました。
今回の総評
嬢の年齢の通り大ベテランでしたが本人も言っていましたがとっても○まりがよく短時間でフィニッシュしました。しかも○時にローションを使わずにつばだけで○にこぎつけるとはさすがとしか言いようがありませんでした。彼女には高齢の常連が多いとのことでしたがテクニックから察して納得しました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
少し時間がオーバーしましたが時間に寛容で無事に果たせました。
このお店の改善してほしいところ
もうすこしホームページに情報が欲しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告