口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種セクキャバ
エリア池袋
投稿日2018年07月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 8000円(室料込)
60分メルマガ割フリー4000円+ドリンク2000円+場内指名2000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
珍しく池袋で16時過ぎから時間が余った。じゃあ安定の店に行こう、ということで某OL系の店に行くも不完全燃焼。なんかこのまま帰るのもなあ、と思案して思い当たったのはエマニエル。

前回はさすがに巡り合わせが悪すぎた、運が悪かっただけだろう、何しろこれだけ口コミがいいんだし、ということで前回の地雷二人が出勤していないことを確認した上で突撃。まだオープン前だったらしく、席で10分ほど待つことに。

今回はこの店がいかに●●●なのかということ、そしていかに己が未熟なのかということを痛感した経験だった。ご同輩たちが同じ轍を踏まないよう、また自戒の意味も込めて記録を残しておく。
お相手の女性
一人目、下着姿でやってきた二十歳の娘。場内指名。
ヘルプが二人付いた。
プレイ内容
やってきた嬢はナイスバディでなおかつ下着姿。顔はまあ、飛び抜けて美人というわけではないけれど愛嬌はある。ノリも悪くないし会話も楽しい。「オニーサン、めっちゃ好み、ドキドキしちゃう」なんて今から考えれば安い手にまんまと乗せられてたなと思う。

「ドリンク頼んでいい?」
「えー、いくら?」
「2000円」
「え?1000円くらいのにしてよ」

という会話もスルーしてオーダーされてしまう。まずこの時点で「いやいやいや」と食い下がるべきだった。

その後

「場内指名してくれない?1000円なんだけど」
「うーん、、、サービスしてくれるならいいよ」
「うん!でもガツガツしていきなり下触ったりしないでね」

なんて言われて場内指名したら2000円取られる。なんやねんこの店。あれか、60分だからその分余計に取られるのか、なんて考えてたら抜かれる。

ヘルプ一人目。キスすらする気にならないほどの●●。まあ別にいいよ、ヘルプだから。とりあえず楽しくお話してバイバイ。

さあ、いよいよ戻ってきたらあんなことやこんなことしてやろう、と考えていたら別の子がヘルプで付けられる。は?2000円払って二回転も別の嬢が付けられるの?と思っていたら3分くらいで抜かれた。手違いだったのかな。

そうしてようやく戻ってきた指名嬢。残り時間15分程度。60分もあるのに軽いキス以外何もしないまま残り15分?これは元を取らねば。

「じゃあ上に乗ってもらおうかな」
「上に乗るのはダメ〜」
「え?」

入店間もない(真偽は不明)ということを口実にDKもしないし下着も脱がない。そんなこんなでやり取りしてたら終了の声。

店員「すみません、お時間なのですが延長いかがですか」
俺「帰ります」
店員「いやー、そこをなんとか」
嬢「えー、帰っちゃうのー?」
俺「帰ります」
嬢「あー、あたしのことそんな好きじゃないんだ(汗)」
俺「サービスがね・・・」
嬢「まだ入ったばかりだから・・・」

入ったばかりの嬢が図々しく2000円のドリンク頼むかよ。楽して金稼ごうとすんな○○。一生懸命やってる他の子が迷惑すんだろうが。
今回の総評
二度と行かんわ。メルマガも解除した。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
なし。
このお店の改善してほしいところ
もう行かないからどうでもええわ。
[!]このページについて報告