口コミ(体験談)|G-Legend(ジーレジェンド)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名G-Legend(ジーレジェンド)
業種高級デリヘル
エリア銀座発・23区
投稿日2011年05月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 28000円+ホテル代が必要
60分28000円+亀戸のラブホ代4500円。交通費なし。指名料2000円。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
HPに俺好みのかなりのイイ女がいたので、この店をセレクトし、その子を指名する。店の対応はていねいでグッド。ラブホで待つこと30分、目指す嬢が到着。
お相手の女性
スリムなのにDカップ。さらさらのストレートロングの髪がいい。キレイ系で上品な雰囲気があった。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
玄関に入ってくるなり、肩に手を回してきてDキス。会うなりキスとは!いい感じ。
早くも興奮、股間がモコモコ。さっそく、彼女の手を引っ張って部屋の中へ。傾れ込むと、キスしながら服を脱がせてくれる。
ここで、お風呂にお湯を入れに立つ彼女。しばし歓談。趣味は?と聞くと、「読書ね。よく本は読みます。官能小説だって読んでます」という知的美女(?)。いや、サ-ビス満点の痴女だった! 浴室に入ると湯槽の中で絡み合うように抱き合う。
ベッドへ移って全身リップ、フェラ、69…最後は騎乗位素股と、連続濃厚プレイで、いい感じで逝てることができた。連続濃厚プレイで60分でも充分楽しめた。
上品な女性なのに、こんな濃厚プレイをやってくれるとは!オドロキ!
ただ、上品なのはいいんだけど、ちょっとスマしたところがあって冷たいフンイキなのがイマイチ。でもやることはキチンとやるよ、って感じ。シゴト派だ。恋人ムードにはならなかったが、サービスよしなので、満足。
今回の総評
サービスはグッドなので、一応は満足できた。恋人っぽいフンイキになるのは無理っぽい感じ。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
従業員の接客態度がなかなかいい。よく説明してくれる。スリム系美女が多いようだ。
このお店の改善してほしいところ
とくになし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告