口コミ(体験談)|Club 麗花

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Club 麗花
業種高級デリヘル
エリア渋谷発・近郊
投稿日2018年07月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 46000円+ホテル代が必要
38,000円 指名5,000円 交通費3,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今年になって発見した人妻高級店。今まで3人の女性を見てきましたが、その中でもずば抜けてキレイな女性がいました。電話してさっそく彼女を本指名。
ホテルで女性の到着を待って再会。
あぁやっぱりキレイです。
料金を払ってプレイ開始。
お相手の女性
均整の取れたモデル体系。スッキリとした印象の美人。
胸、脚、お尻と体のパーツがどれも美しい。そして全体的なまとまりもある。とくにくびれたウエストは単に細いだけじゃなく締まっています。色気も充分。
あり得ないほどの美人なのに、気取っていない性格でとても明るく社交的。こんな妻が居たらいいのに。というかこの人の旦那が羨ましい。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
風呂に入るまでの間にDKをしながら絡みあい、風呂で洗ってもらい、湯船に使ってイチャイチャしつつ手マンと軽くフェ◯をしてもらいました。
やっぱり何度見てもキレイです。
「キレイですね…」と思わず敬語で言うと「嬉しい。ありがとうございます」と。「そんなことないですよぉぉ(といいつつ自分ではかなり美人だと思っている)」なんていうガキくさいことは言わないあたりが大人の女性です。
そしてベッドイン。
まずは嬢がのしかかってきてキス、乳首責め、手コキの後フェ◯。
首を上げて、フェ◯真っ最中の嬢と目が会いました。
するとそれでスイッチが入ったのか、愛撫が激しく、立てる音も大きくなりました。
なんでこんなに口を大きくあけて、グロテスクな肉棒が出たり入ったりしているのにキレイなんでしょう。画になります。
それに比例して息子に感じる快感も増大。
フェ◯しながら何度も私と目が合い、その度にエロく変貌していく嬢の表情と濡れた瞳に刺激され、口内で息子が破裂寸前に。
それを察知した嬢がまたまた激しく、竿に手を添えたりしてのフェ◯であっけなく口内発射。
あぁ…口でイク予定ではなかったのに…
それを察してか、「もう一回…いけますよね?」とお誘い。
「もちろん」
二回戦は私から胸、下腹部、太ももと舐め回し、最後はクンニ。
形の良い脚の間に顔を挟まれるような感じで懸命に花びらを舐め、クリトリスを舌で包むようにすると、大きく声を上げてのけぞり、さらなる愛液を滲ませました。
そしてそろそろ頃合いだなと思ったので、そこから正常位の素股で、取り憑かれたように腰を振って昇天しました。
今回の総評
最初の時よりはるかに良かったです。
体が綺麗なのでどこを舐めても美味。
とにかく、本当にキレイな女性です。
若いだけの女にはない色気と品があります。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
かなりの美女を抱ける。ドンファン気分になりました。
このお店の改善してほしいところ
なしです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告