口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア立川発・三多摩
投稿日2011年05月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
85分 17000円+ホテル代が必要
75分+10分延長サービス
新人割引1000円アンケート割引1000円
オプション3000円ぶん無料
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
日曜はセリエタさんは休みですが、臨時営業してました。
他店の激安イベントか悩みましたがセリエタさんに電話しました。
電話対応したのは受付嬢ではなく男性スタッフでした。
オプション3000円ぶん無料なのでローターとローション風呂とコスプレを頼みました。
ホテル入室後お店に電話、ホテル名と部屋番号を言い、10分位で到着すると言われました。
浴室に行き湯船を溜めAV見ながら嬢を待ちました。時間通りノックがあり扉を開け嬢を招き入れました。
お相手の女性
20代後半スレンダー嬢
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
嬢が挨拶してきて私はベッドに腰掛けてAVを釘付けで見ていったので、キャンセルしますかと言われました。
いいえ!と言いました。
嬢がひざまづいて雑談、抱きついてきたので濃厚なDキスしました。
嬢がお店に電話、アラームセット、料金払い、ローターに電池を入れているとき後ろから襲いました。
ストッキングとパンテェー膝まで下ろしクンニしました。
ローター挿入したまま、お互い服脱ぎ捨て嬢を舐めまくりました。
感度も良くローター挿入したままクンニしてたら2回くらい逝ってくれたました。
嬢に責めて貰い、全身リップから69で騎乗位素股して貰いましたが、逝きそうにないので69になって貰い程なく口内発射、後処理して少しイチャイチャしてたのですが、タイマー確認すると残り時間13分しかなく、オプションのローション風呂とコスプレ忘れていたので、急いでローション風呂お願いしました。一緒に入浴して、入浴中にアラームが鳴りシャワー浴び着替えをし、部屋のなかでお別れのキスをしてバイバイしました。
今回の総評
これから遊べる嬢にお相手した嬢が載っていたので、お願いしてみました。
恋人みたいにラブラブ接客してくれ好感です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
メルマガ登録で色々な割引が受けられる。
アンケート回答すると1000円割引

HP写真が正確
このお店の改善してほしいところ
とくに思いあたりません!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告