口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 立川店
業種激安オナクラ
エリア立川発・周辺
投稿日2018年07月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 2000円+ホテル代が必要
20分コース2000円+オプション1000円-口コミ割引1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
立川駅まで30分かかるので先に電話予約して置きます、フリーで待ち時間無く案内が出来るらしい。
約束の時間に立川駅近くのコンビニ前からあんぷり亭に連絡します。
近場のレンタルルームを案内されます。
普段はコンビニの建物上に案内されますが、今日は混んでいるのか解りませんが、少し歩いた所に有る別のレンタルルームでした。
こちらのルームは同じ料金で少し広いのは良いけど、ビルが汚いのと、安全性も心配。
レンタルルーム受付で部屋代1000円支払い、指定された部屋で待機していると、数分後に女の子が到着、オプションを選び料金を支払いタイマーが押されてプレイ開始。
お相手の女性
まずノックされてドアを開けた瞬間にやったぁ❗美人さんに当たったと喜んでいました、年齢は二十歳位で痩せ形の色白です。
プレイ内容
オプションは迷わず乳首舐め、初めて着く女の子にはこれでサービス度合いを計ります。
これだけ綺麗な女の子にチク舐めされたら、、と妄想だけで期待が高まります。

着衣プレイが好きな私は着替えのTシャツを持参して、服の上からまずは舐めてもらいます、
大抵不思議そうにプレイをされるので、私の様な着衣フェチは珍しいのでしょうか?

ある程度の時間経ってから、Tシャツをめくりあげてもらい直接に舐めてもらいます、
直にだとより気持ちいい❗
この段階の着くプレイがお気に入り。

さて、今回の女の子の舐めテクニックですが。
残念ながら単調であまり気持ち良くなれません、
しかも、やる気無いダラケプレイを感じました。

リクエストで舐め方のバリエーションを色々お願いしても、その時はやってくれても時間が経つと又単調なプレイに戻ってしまい、なるべくならチク舐めしないで手コキだけで済ませてしまおう感がバレバレ。
今回の総評
この娘は
指名されないとサービスの質が落ちるのか?
元々この程度なのか?

あんぷり亭はかなり利用していますが、こんなにサービス○い娘はレアです。
嫌々プレイしている娘を見るのが好きな方にはお勧めです。
私的にはもう付いて欲しく無いのですが。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
安いのに若い娘が多い
このお店の改善してほしいところ
今回の様な女の子
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告