口コミ(体験談)|カワサキ EROTIC

王冠マークについて

口コミ体験談

店名カワサキ EROTIC
業種ファッションヘルス
エリア川崎南町
投稿日2011年05月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 9900円(室料込)
50分12,900円+指名料2,000円-前日予約割引1,000円-名刺割引1,000円-ポイント割引3,000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日に電話で予約をしておいたので、待合室で予約内容の確認とコスチュームの選択をして待つこと数分。すぐにご案内です。

今回は体操服+ブルマを選択したのですが…。
お相手の女性
前回と同じ女の子。長身・スレンダーでやや色黒の美人さんです。

色気は抜群なのですが、大人っぽい彼女に体操服はちょっと無理がありました。(^_^;)
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ちょっと久しぶりになってしまったので、覚えていてくれるかどうか不安だったのですが、こちらから色々お願いしようとしたところ、「覚えてるから大丈夫」と言ってくれて、実際にちゃんと希望通りにしてくれました。

部屋の中に湯船があり、60分コース以上だと混浴プレイがあるということになっているのですが、この子はなぜか50分でも混浴フェラをしてくれます。

ベッドに移ってから、もう一度体操服を着た方がいいか聞かれましたが、お断りしました。あまり似合ってないし、彼女が長身のせいかサイズも変だったので。

ベッドでは、もうされるがまま。途中で一度攻守交代させてもらいましたが、やはり攻められる方が気持ちいいのですぐに元通り。最後は正常位素股でフィニッシュです。

ところが、その直後に壁の張り紙に気づきました。曰く「正常位素股禁止」とのこと。なんでも、心ないお客が正常位素股から悪いことをしようとした(しちゃった?)らしく、女の子を守るための措置だとか。でも彼女が「信用できるお客さんなら平気だから気にしなくていいよ」と言ってくれたので一安心。

一部の悪いヤツのせいで皆が迷惑するのは困りますね…。
今回の総評
今回も気が狂いそうになるくらい気持よくて大満足です。しかも女の子も楽しそうにプレイしてくれるのがいい。

1万円を切る値段でこれだけ楽しめたのは嬉しい。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
少なくとも自分が指名した女の子のサービスは抜群。男性スタッフの対応がていねい。あと、前日予約割引やメルマガ割引など、会員向け特典もお得。
このお店の改善してほしいところ
全部は確認していませんが、50分コースの料金がいつのまにか1,000円上がっていて、最低料金が隣のマット店と同じになってました。これ以上値上げしないで欲しい。

まあ、それでも各種割引のおかげで安く遊べますが。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告