口コミ(体験談)|銀座デリヘルLOVE銀座店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名銀座デリヘルLOVE銀座店
業種デリヘル
エリア銀座発・近郊
投稿日2018年07月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 22000円+ホテル代が必要
60分 16000円+NET写真指名料6000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
同僚と2人で新橋で飲みまくって、気がつけば終電逃がし!
そこで同僚から、「どうせならホテルに泊まるついでにデリ呼ばない?」との提案。もちろん即のって、あれやこれやいろんな風俗サイトを見ながら決めたのがこのお店。酔っ払って気がかなり大きくなっちゃいました(笑)。
お店に電話してお互いタイプの子を指名。
新橋の赤ちょうちんから銀座のシティーホテルへ、よれよれの中年サラリーマンが2人して移動です(笑)。
ホテルに入りベッドで大の字になっていると、すぐに女の子到着の電話が鳴りました。
お相手の女性
落ち着いた清楚っぽい雰囲気のある可愛らしい顔をした子でした。
どうせなら、こんな子と2人っきりで飲みたかったなぁ…、同僚には悪いけど(笑)。そんなことを思いながらシャワーで体を洗ってもらいながら世間話をたっぷりしました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ベッドでは、彼女のテクニックに翻弄されました。フェラでの舌の使い方、手コキのいやらしさ、素股の腰の動きにたまらなくなりました。
酔っていきづらくなっていたのに、かなり早めにいかされて2回戦目にチャレンジしたものの、さすがに立ったもののいきはしませんでしたね…。
今回の総評
見た目の可愛らしさとは違っていて、テクニックは相当のものだった。これでかなり酒が入ってなかったら、何回いけたかわからないくらいだった。
ある意味、残念だったかも。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
酔っ払い相手にもかかわらず、こっちが恐縮しちゃうくらい電話対応がしっかりしていたこと(笑)
このお店の改善してほしいところ
料金をもうちょっと勉強してもらえませんかな(笑)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告