口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ガールズバー
エリア新宿3丁目
投稿日2018年07月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 5175円(室料込)
情報局上にあった初回60分/2,500円クーポン+フード1,000円+女の子ドリンク1,000円+サ・TAX15%
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
仕事帰り新宿にて・・・。

暑いし、喉カラカラだし、お昼食べてないし、もう訳の分からない状態で新宿駅に降り立ちました。

取り敢えずご飯を食べて・・・と思いながらふと今いる南口から近い場所にGBがあった事を思い出しました。夢幻人さんの体験談で知ったお店です。

ハッキリとした場所を覚えてなかったのでスマホにて情報局⇒HPで調べてアクセスというメニューをクリック。小さな地図ではわからないので拡大すると伊勢丹向かいのH&Mの裏手辺りが表示されました。

郷『(心の声)遠っっっ。南口から歌舞伎町のGBは遠いと思ってここに行こうと思ったのに、あんま変わんねぇ・・・』

そう思いながら行く気になっているので、その地図が示す場所に向かってみますが、それらしいビルも看板も見つかりません。

HPに書いてある住所をコピペしてグーグルマップで確認すると全然違う場所でした。騙されたヽ(`Д´)ノプンプン
さっき通って来た場所じゃん!!と思いながら、駅に近い方だったのでおとなしく戻ります。

暑いし、空腹だし、タバコも吸ってないしイライラMAXです。

この辺りだと思って向かった場所に人が溜まっている場所があり、よく見るとそこはタバコ屋か何かの喫煙所。ざっと20人位の男女がタバコを吸ってます。

取り敢えずイライラを落ち着かせようと僕もそこで1本吸いながら、

『お店はどこだろう?』

スマホ片手にキョロキョロすると表に看板がありすぐに見つけられました。タバコを吸い終えて入口からビルの階段を下ります。階段の脇の壁にちょっと違和感があるスライド制の料金が掲示されてますが、特に気にしませんでした。

地下まで降り切ると右側から『さ、いらっしゃいませ』と声を掛けられましたが明らかに何かが違います。そう、そこはヘルスだったのですww

郷『あ、違います、こっち』

正面にある扉を指差して、ヘルスの客引きは断りガールズバーの店内に入ります。よく考えれば隣の喫煙所の集団から『あいつヘルス入りやがった』という目で見られるんですね。後で気付きましたww

お店に入ると正面に熱帯魚が飼われている水槽。その先に円弧状に左右にカウンター席が広がってました。

向かって右側のカウンターに先客3組(1人+1人+2人)。左側は0。
年配の男性店員氏が奥から出て来られ、僕も右側のカウンターに。だいたいのお客さんが隣の空席に荷物を置いているので、座るのに荷物をどかして貰いました。

初めてかどうか聞かれ、システム案内を受けます。

------システム-------
・1セット60分飲み放題。
・17:00~18:00/2500円、18:00~19:00/3500円、19:00~24:00/4500円
・延長は30分/1600円、60分/3200円。
・飲み放題メニューはビール、ウイスキー、焼酎、割物、ソフドリ等
・1フードオーダー制(必須)
・総額に15%TAX・サービス料
・キャストドリンクは1000円(説明無し)
------------------------

ちょっと拙い感じでしたが、全日本ガールズバー評議会会員ですのでだいたいわかりましたwww

何を見て来たか聞かれたので『口コミ風俗情報局』と答えました。一瞬???という感じの表情をされたのでスマホで画面を表示。すると「あぁ」と言われ、初回1セット2500円でOKとの説明がありました。

1フードをメニューから選びながら、ビールをオーダーしてしばし待ちます。
お相手の女性
入店した際は6〜7人女の子が居たかな?
全員私服でした。

リクエスト可能なお店のようで、左右隣のお客さんはリクエストしている模様。周りがリクエストしていると残る女の子は限られるからでしょう・・・僕に付いている女の子も60分ずっと同じ女の子でした。

昔の榮倉○々のような感じの女の子。
好きか嫌いかで問われれば大好き(2択崩壊ww)

ちょっと控えめな可愛い女の子でした。

リクエストされていないから人気がないという訳ではなく、新人さんの模様。ルックスだけで言えばその日店内に居た子の中で1〜2番目でした。

幸先良ろし。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
年配の男性店員氏がビールを持ってきてくれるまでに女の子が

女の子「アタシここでいいの?」

と他の女の子に確認しながらやって来ました。「げ、変態そうな客じゃん、無理無理」と心で思った事でしょうww

女の子「オーダーされました?」

ちょっと声が震えてます(そこまでビビらなくても・・・)

郷「うん。フードは選び中・・・オススメある?」

郷ひろし飲む時はほとんど食べないんですよね。ナスの一本漬けとかあればそれだけで生中5〜6杯は行けます。

郷「一緒に食べてくれる?いや寧ろほとんど食べてくれる?」

女の子「いいんですか?」

ビールが運ばれて来るタイミングでフードもオーダー。

郷「ついでに何か飲みなよ?」

女の子「いいんですか?」

変態そうな私はサクッとドリンク位出さないとダメでしょう、そう自分でも思いますww
「顔が変態料金+3,000円」とか言われても納得出来ます。
その位女の子にはダメージがあると思いますwww

女の子が自分のドリンクを持ってきて、乾杯。

ガールズバーに居なそうな・・・いやガールズバーって敷居低いですよね、少なくともキャバクラじゃあまず出てこないような普通にオシャレな女子大生と言った風貌。でも下ネタぶっこみますww

郷「ここ入口やばくない?」

女の子「それ皆さん言われますね」

郷「仕事来る時入るの恥ずかしくない?」

女の子「確かに・・・」

郷「まぁ、キミが入ったら後をつけて僕もお隣に行くけどさ」

女の子「えぇ、ホントですか?(キモっ)」

間違いなくキモがられましたね(笑)
フードが運ばれて来たのは30分以上経ってから。

それを2人でつまみながら(ほとんど食べてもらいました)、大学生だという女の子の大学あるあるな話とか、他愛のない話、上記のような下ネタを交互に楽しみました。


そろそろ時間かなと思って女の子に聞くと10分前との事。
自動延長か延長確認があるかは聞けませんでした。延長しても良かったのですが、延長すると帰宅が日が変わる位になるので、お会計をお願い。


お支払いをして例の階段を上ります。
表に出るとやはり隣の喫煙スポットからの視線が痛い痛いww


が、「ああ、さっぱりした」と言ったがどうかまでは定かではありませんが、全く意に介さなず駅へと向かったのでした。
今回の総評
学生・OLをコンセプトにしたGB。
歌舞伎町のような怪しさはなくて、場所的にもゴミゴミしてなくて良いと思いました。

全体的な女の子のレベルもなかなかだったのではないでしょうか?
飲み放題メニューもそこそこあるので、まぁ新宿で安全に飲むならここはありだと思います。

★マイナス1つは後述します。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
・場所が歌舞伎町と違ってゴミゴミしてない。
・飲み放題メニューが結構ある。
・女の子のレベルも高め。
・女の子からドリンクのおねだりも周りを見ても無かった。
・店内はかなりキレイ。
・酔って騒ぐ客も居なかった。落ち着いて飲めそう。
このお店の改善してほしいところ
・ヘルスと同じ入口&人が溜まる喫煙所の隣にある。
・要1フードなので1セットでもそこそこの料金が掛かる。

とここまではまぁしょうがない部分。

・営業時間外に「待機中」と情報局上に常に女の子が載っている。載せている情報はいい加減(ここで★マイナス1つ)
[!]このページについて報告