口コミ(体験談)|すぐ舐めたくて学園立川校〜舐めたくてグループ〜

王冠マークについて

口コミ体験談

店名すぐ舐めたくて学園立川校〜舐めたくてグループ〜
業種デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2011年05月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
85分 22000円+ホテル代が必要
居残りイベント75分+10分20000円+交通費2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
半月ほど前に他店で呼んだ子をリピートしようと思ったのですが、なんと退店していました。携帯も交換していなかったので、ネットを駆使して捜していたらこの店に辿り着きました。嬢もこの店は初日だったらしくまだ写真がUPされていません。プロフと店の紹介文を参考にダメ元覚悟で突入しました。
お相手の女性
ホテルに入りしばし待つと到着の電話が入りドライバーさんが説明にやって来ました。当初は目当てとは別の子が来るかも知れないので時間は60分に伝えていました。ホテルの廊下に待つ彼女を確認すると、潤んだ瞳が特徴のお目当ての嬢でした、良かった。時間を75分+10分に変更してもらい会計します。再会したかった彼女の入室です。やりました。手入れが行き届いたスリムな肉体を学生服に包んでいます。
プレイ内容
この店は制服姿が標準なんですね、ちょっとショボイ制服でしたけど可愛い。でも私服の方が良かったかも知れない。無事再会出来て積もる話でトークが長くなってしまいました、でも楽しいから良いか…シャワーで全身洗って貰いお決まりうがいをしてベッドインです。激しいキスの後、責めまくりましたが、前回より感じまくっていて興奮しました。指よりクンニが良いと言われたので69体制で激しく舐めたら全身震えてイッてくれました。もっとイカせようとすると身をよじって息子を攻撃されこちらもイカされてしまいました。時間が押していたので一回戦のみです。
今回の総評
再会出来て満足です
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
手違いでホテルを間違えたのは仕方ないとしても電話になかなか出れないのは大きなマイナスです、いざと言う時の対応が店の信用を決めるのではないでしょうか。
このお店の改善してほしいところ
制服は無料オプションにして、嬢は私服の方が良いです。新人の写真は早くUPして欲しい(もちろん酷い修正やごまかしはゴメンですが)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告