口コミ(体験談)|胡蝶蘭

王冠マークについて

口コミ体験談

店名胡蝶蘭
業種人妻系ホテヘル
エリア池袋
投稿日2018年07月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13000円+ホテル代が必要
入会金3000円、写真指名料2000円、コース12000円から新割りで4000円OFF
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付所がわからずウロウロ、怪しめの裏路地から建物に入れました(笑)
でも、エレベーターで3Fにつくと綺麗で整った受付所。
店員さんはイカツかったけど、良い人だった。
丁寧に説明してくれたので、コースなどよく理解できました。
ホテルはもたくさんある中から、綺麗めなところ教えてくれてそこに行くことにしました。
お相手の女性
歳が近くてすぐ意気投合。
写真通りの可愛い若奥様でした。
ルックスは癒し系ほんわか黒髪系、身体は敏感エッチ妻(笑)
せめがいのある変態さんでした〜
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
時間は60分、とりあえずシャワーをすぐに浴び部屋に戻って押し倒すようにキスしてみると、何の抵抗もなく唇を絡めてきます。

鼻息荒くなったり声が漏れたりしてきて、反応がわかりやすくてせめがいがありました。クンニした時は喘ぎ声ぜったい廊下に響いてたかと(笑)

竿舐めも丁寧だったし、接し方など全てが丁寧でした。あ、受け身の時は乱れてましたが(笑)

口内射精のあとが妙にエロかったです。
丁寧に口から精子見せてきたから?ww
今回の総評
おみせだから良かったものの、プライベートで知り合ってたら不倫関係を持ちたくなるような女性っす!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告