口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテヘル
エリア日本橋
投稿日2018年07月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 14000円(室料込)
七夕キャンペーン100分11,000+指名料1,000+時間割増1,000+税
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話をしたら無愛想な受付が、ウチは店舗受付型やからとりあえず店まで来い、みたいな横柄な態度。
※こんな風には言われてないですけどね(汗
すぐ近くにいたので、とりあえず店舗に向かい受付で目当ての嬢を指名し、代金を払って待合室へ。
もともと30分位待ち時間があったのですが、ほぼ時間通りに案内されました。
お相手の女性
いや、もう全然違う!
目元はかすかに面影があるが、体型は全くの別物。
○○!ただの○○!!腕も脚も太っ!!
年齢は相応の設定、実年齢は+2歳でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 全然別人じゃん!(ToT)
プレイ内容
アカン、もう帰りたい泣
と思いながら、ビルから出で徒歩10秒の斜向かいのホテルへ。
サイトで物色しながらあれだけ盛り上がってたムスコは、戦意は完全喪失。
なんで100分にしたんやろ、、、
70分でも長いくらいやで、、、
どうやってこの100分過ごし切ろ、、、
なんて考えながら部屋に入って早々にタバコをふかす。
嬢は、店にコールしてから風呂の準備に。

しかし、この嬢愛想はいいので話はなかなか弾んだ。
よし、この調子で30分は潰すか、、、と目論んでいると、入室から5分も待たずして嬢自ら服を脱ぎ出して全裸に。サービス精神?は、褒められたものである。
これが可愛い子なら嬉しい事ですが、いかんせん割腹のいい丸々○った嬢やから、なんも興奮せーへん汗
辛うじて腹よりは乳の方が出てたので、僕の完全アウトラインは何とかクリアしてました。

仕方なく渋々僕も服を脱ぎ、いっしょにお風呂に。
ここでも興奮要素は一つもなく、ひとしきり洗ってもらって上がった。

いよいよベットに上がったものの、僕は完全に戦意喪失しているため、嬢に任せるから攻めてくれと仰向けに寝転がってマグロを決め込むことにした。

チューから始まり、乳首舐め、フェラと進み、それでもなかなか反応しない息子さん、、、
試しに乳でも触って反応を見るか、と思い手を伸ばして触って見ると、嬢に自ら乳首をつねってくれと言うではないか。
乳首をギュッとつねってみると、アンッ!っといい反応。
そう言えば、なぜこの嬢を指名したのかと言えば、若干のSM要素のあるこの店で、一際M要素が強そうだったので指名したんだったと思い出す。
プロフィールにはイラマ可と書いてあったので、やってくれと頼むと自ら奥まで咥えだし、苦しいの気持ちいいと言い出す。
Sっ気のある僕は、ここで一気に息子が反応!勝機を見出した!
そのあとは、頭を掴んで無理やり奥まで突っ込んだり、乳首をつねりあげたり、首絞め、スパンキングとそこそこのSM店ばりのプレイを楽しんだものの、嬢の見た目の問題で興奮しきれず、なかなかフィニッシュまで辿り着かない。
時間ギリギリでイラマでなんとかフィニッシュを迎えることができた。
今回の総評
思いがけず本格的なSMプレイができたことは嬉しい誤算であったが、何度も言うようだが嬢の見た目が、、、
やはり安い店はあかんな、と思い知らされた。
二度と行かないだろう。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
あるわけ無い!
このお店の改善してほしいところ
改善を要求するレベルにない
[!]このページについて報告