口コミ(体験談)|東京アロマスタイル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京アロマスタイル
業種派遣型アロマ性感エステ
エリア新宿発・近郊
投稿日2018年07月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 14000円+ホテル代が必要
オールヌード付き
このお店の利用回数
3回以上
お相手の女性
目が大きく、髪はショートカットの茶髪でとても可愛らしい顔立ちで可愛い人形のような方でした。女子大生といってもおかしくないし、OLと言われても納得のようなとても美人できれいな方でした。シルエットは太ってもなく、細くもなく、健康的な体型です。やっぱり普通の体型だと抱いたときの感覚がとても良く、より密着感を感じられる女性でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
今回はオールヌードコースだったためか、洗体時から女性もオールヌード姿に。その時点からかなり興奮をしてしまい、マッサージを受けに来たのに、違う業態の店舗に来たかと錯覚するぐらいのスタートでした。その後はマッサージが3割、回春が7割の時間配分で勧めていくような形でしたので、できればマッサージ多めが良かったなと今思うと後悔が残ります。ただ、回春はとても満足。手だけでなく、口を使ってあらゆるところを舐めていただきました(もちろん下はしてませんが・・・)その、舐め回しと手でのフィニッシュはすべて疲れが吹き飛ぶぐらいの気持ちよさでした。
今回の総評
女性の質、スタッフさんの対応、いつもいつも高評価です。女性の質は東京の中でも絶対はずさないレベル。人それぞれ好みはあると思いますが、あらゆるタイプの女性が在籍しており、その中でもレベルの高い女性がたくさんいると思ってます。私は何度も利用してますが、今まで後悔したことがなく通い続けてるぐらいのヘビーユーザーです。なので、はじめの人でも必ず満足できる店ですので、一度利用してぜひ味わってほしいと思う。そんな感じの店です!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
[!]このページについて報告