口コミ(体験談)|Otocha~大人のおもちゃセールスレディ~/株式会社Otocha特命営業部

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Otocha~大人のおもちゃセールスレディ~/株式会社Otocha特命営業部
業種デリヘル
エリア五反田発・近郊
投稿日2018年07月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 22000円+ホテル代が必要
90分コース21,000円+入会金2,000円+写真指名料1,000円−グランドオープン割引2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
指定の路上で待ち合わせ。
居酒屋があり、人がまあまあいるので少し恥ずかしい。次回はホテルで直接会った方が良さそう。
お相手の女性
写真通りの可愛らしくて色気のある女性でした。初出勤とは思えないほどリラックスしてくれて、とても楽しいひと時を送れました。おっとりしていてすごく癒されます。
おっぱいがとても綺麗で弾力があり触り心地がとても良かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
終始イチャついてくれて、恋人感覚でプレイできました。お店でこんなにキスをしたのは初めてかもしれません。手を握りしめ会い、何度も繰り返されるキスは病みつきになりそうです。
優しく抱きしめ、耳やあそこを舐めると色っぽい声を出しながらとても喜んでくれました。おっとりした大人しめなタイプでしたが、フェラが上手く一生懸命尽くしてくれました。
また指名したいです。
今回の総評
とにかく癒されまくりの時間でした。あっという間の90分で、大満足です!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
丁寧な電話応対と、偽りのないプロフィール写真ではないでしょうか。
このお店の改善してほしいところ
個人的にはもう少し本当の営業に近い服装をしてほしいです。お店で用意されている服は、セクシー過ぎて本物のセールスレディという感じではありませんでした。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告