口コミ(体験談)|スケベ痴女くらぶDOGU

王冠マークについて

口コミ体験談

店名スケベ痴女くらぶDOGU
業種出張M性感
エリア五反田発・23区
投稿日2018年07月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18360円+ホテル代が必要
60分15,000円+指名料2,000円の17,000円に消費税が加算
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
本日の2軒目も痴女系のこのお店をチョイス
女の子によっては事前にラインでメッセージ出来る機能を利用し、当日の出勤がアップされていなかった女の子に次の日出勤する予定が有るかを確認し、出勤時間を教えてもらったので、その時間に合わせてお店に予約。
お店に向かうまでの間に、我慢汁が乾いていない下着を交換するため、コンビニで新しいのを購入し、ホテルに入った後、お店に連絡して下着を履き替えて女の子の到着を待つ。
お相手の女性
プロフィール通り、長身系の美人の女の子。
このお店の特徴として、プロフ写真はメイク濃いめのため、やや雰囲気は異なって見えますが、かといって実物が悪いわけではないので問題なしです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
写メ日記などでこの女の子がキス好きという情報を仕入れていたので、事前のラインのやり取りの中で、私自身もキス好きなのを伝えていました。
女の子が入ってきてからのやり取りは、まずは事務的に
「60分コースで大丈夫ですか?」
「18,360円になります」
などの会話しかなかったので、若干の不安が過りますが、お金のやり取りと女の子のお店への電話が終わったと思ったら、、、
真横にピッタリと座って、超絶激しいNDKを見舞われます。
長いNDKの途中で今度は私のシャツのボタンに手が伸び、ボタンを外され、シャツを上に上げられます。
キスしたままではシャツが脱げないので一旦唇を離しますが、シャツを脱ぎ終わるとまたNDKです。
今度は唇を合わせたままズボンと靴下を脱がされますが、この時私は下着を履き替えてよかったと心から思いました(笑)
私がパンツ1枚のみになると、今度は女の子がNDKの状態のまま服を脱ぎます。
お互いがパンツ1枚になったところで立ち上がり、パンツを脱いでシャワーに向かいます。
シャワー中はと言うと、当然のようにNDKのままで身体を洗われます。
さんざんNDKした後でも、ちゃんとイソジンでうがいしてからシャワーを出てプレイ準備に入ります。
プレイにおいても事前に好きなことイヤなことを伝えていたので、NDKからの全身リップで、アナル舐めはいっぱいするけど、中に指は入れないなどの約束事に忠実に攻めまくっていただいたのち、スマタからのNDKしながらの手コキでフィニッシュです。
プレイが終わってシャワー&着替えが終わってホテルを出るとまだ明るい時間でしたが、ホテルの前で女の子の方からNDKをしてきてお別れです。
ホテルに向かっている最中に女の子からのお礼のラインが届くあたり、終わってからのフォローもバッチリです。
今回の総評
事前にやり取りした内容に沿ってのプレイで充実出来ました。
Dキス好きの私に対して過去最大級の超絶激しいDキスをしてくれるなど、大満足です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子によっては事前にラインで情報交換できるところ
ただの痴女ではなく、相手に合わせたプレイをしてくれるところ
このお店の改善してほしいところ
料金体系がわかりにくい
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告