口コミ(体験談)|ハピネス&ドリーム

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハピネス&ドリーム
業種ソープランド
エリア天王町(水戸市)
投稿日2018年07月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 36000円(室料込)
このままの料金です。しかし事前に計画していればもっと安くなります。
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回はレビューできなかったのでそこら辺は流してください。
今回はちゃんと予約して突撃。しかし急遽の休みにろくに下調べしなかったので割引も受けられませんでした。
お相手の女性
ロリ系の大和撫子。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
今回選択したのはAコース。婦警さんのコスチュームで出迎えてくれました。部屋に入り早速濃厚Dキス。乳首を触ると声を殺しながら悶えてくれます。少ししたらお風呂へ。コスチュームのままローション入りの洗剤でキレイキレイしてくれます。
出たらさらに濃厚なDキス。再度乳首攻撃。さらにここがこのお店のポイント。おもちゃの出番。ローターと電マで攻めまくります。
恥ずかしいのか声を殺してはいるものの我慢できないのか耳元で喘ぎ声が響きます。2回くらい逝ったところで彼女から「我慢できない」とのお言葉が。ヘルメットをそうびしていざ。楽しみながら大量に発射しました。
今回の総評
女の子の反応やプレイ自体には問題なし。ただヘルメット装着の際セルフでした。つけてほしかった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コスチュームとおもちゃがあるところ。
このお店の改善してほしいところ
ないかな。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告