口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2018年07月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 22000円(室料込)
メルマガのフリー90分コース22,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
平日、昼過ぎに「メルマガ見た」で電話したら、すんなり予約できました!
予約時間よりも早くお店に着きましたが空いてたらしく、5分待たずに案内されました!
お相手の女性
フリーでしたが20代前半スリムな女性でした。
後で、ホームページの写真とくらべたらパネマジなく本人でした。
ウエストサイズ50代前半は、細くしすぎだと思います!!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
階段の下で案内となりました!
ぱっと見で「若い、スリムで良かった」と思いました。
部屋に入り挨拶後、ジュース何にするか聞かれジュース到着して一口飲んでから脱衣となりました。シャワー、お風呂では、とくにサービスなくベッドになりました。
Mっぽい娘なので、こちらから責めてみました。
乳首敏感でピク×2動きながら良く鳴いてくれて楽しいです。下確認したら、すでにヌル×2だったので指入れしながらクリ責めると、さらに激しく感じてくれて良かった(^O^)
息子も元気になったのでNSでソープ特有サービス!!正常位、座位、バックで発射になりました。手を洗ってから、お替りのジュース飲みながら少し休憩。お店の混み具合とか色々話してから2回目!今度はフェラから始まり元気になったところで騎乗位、正常位、座位、バック、さいご正常位で発射になりました。
今回の総評
スリムで若くマットできない娘でしたが、感度バツグンで楽しめました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
メルマガのフリーで利用すると今回は、かなりお得だと思いました!
このお店の改善してほしいところ
今回は、特にありません!
[!]このページについて報告