口コミ(体験談)|クラブハートDX

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クラブハートDX
業種ソープランド
エリア池袋
投稿日2018年07月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 17000円(室料込)
50分コース18,000円+指名料2,000円-オープニングキャンペーン3,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ハピネスグループの人気嬢を集めたクラブハートDXが6/26にオープンして
初めて行ってみました。

元はアマリエボーンと言うソープだったのをハピネスグループが買い取った直後は、店名はそのままでクラブハートかバイオレンスの嬢を入れて営業していたのでその時に何回か行っており、その時の投稿はバイオレンスで上げています。

予約時間の1時間くらい前に確認電話を入れると
5分くらい遅れているとのこと。

予約時間の15分くらい前に店に到着しました。

以前、『アマリエボーン』の看板があったところに新しい『クラブハートDX』の看板が出ていました。

受付で予約をあることを告げ受付をします。
受付スタッフさん、若々しいいい感じです。

この店舗にはプレイルームが3室しかないので
待機できる客も最大で3名なので
すぐに受付になります。

他の店舗のポイントカードは使えず、この店舗の新しいポイントカードを作ってもらいました。
池袋にある姉妹店のVIPカードを持っていると前日予約が通常の時間よりも1時間前からできるという利点があるだけです。

新しい店舗名にするにあたって改装したようで
床が新しくなり、靴のままでプレイルームの前まで行けるようになりました。
トイレをお借りしたら
前はかなり狭いイメージでしたが、改装後は狭さを感じることはなく最新型の便器になっていました。

1時間前の電話確認では5分遅れるという事でしたが
実際は遅れることがなく予約時間通り声がかかり案内されました。
お相手の女性
姉妹店の人気嬢を集めた店舗なので、ビジュアルは文句なし

写真にはボカシがありますが実際に会っても美人さんです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
嬢の衣装がドレスでした。
グループの中ではフラグシップという位置づけなので
料金も一番高く、嬢の衣装はドレスになっているそうです。

ドレスでも50分なので入室したらお互いすぐに全裸です。

シャワーで洗体してもらい、入浴。
歯を磨いていると嬢も風呂に入ってきて混浴です。
混浴しながら世間話をします。

風呂から出てベットへ。

先に攻めますが、短時間で攻守交替し、頃合いをみて帽子を被せ上に乗ってもらいます。でもこの日の嬢はこちら任せなので、騎●位の状態でこちらが下から○き上げます。体位を変えバックで○いていたらイッテしまいました。

帰る準備をしたところでキス
部屋を出る前にキス
別れ際にキス

とキスが多かったです。
今回の総評
人気嬢を集め、衣装をドレスにし、金額をちょっと高めにした新しい店舗です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
嬢のレベルが高い。部屋が3部屋しかないのでなかなかフリーで入れることはないのかもしれないが、もしフリーで入れたら姉妹店で人気だった嬢に当たることになります。

ドンキホーテが近いので入店前の差し入れが調達しやすい。
繁華街の端のほうなので人目が気にならず入店がしやすい。
このお店の改善してほしいところ
部屋は受付、待合室が近いので受付の話し声が聞こえてくるし、
嬢があえぐと待合室や受付にも聞こえてしまいます。

工事で防音にするのは無理だと思うので
嬢にそういう声を人に聞かせてあげたいという性格を変えることが近道でしょう。

姉妹店の人気嬢を集めてきているので
お客さんは姉妹店に通っていた人たちなのですが、移籍によって今までの店のポイントカードが使えなくなるので、
その嬢にしか行っていない客にとっては移籍前の店舗のポイントカードは意味のないものになってしまいます。
[!]このページについて報告