口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種セクキャバ
エリア池袋
投稿日2018年07月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 5000円(室料込)
メルマガ割フリー4000円+場内指名1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前回初めて来たときは一時間待たされてからの更に一時間待ち宣告を受けて返金したという悪夢から良いイメージを持てない店。だけど安いし一回くらいは行っておきたい。良嬢はどんな店にも必ず何人かはいるはずだ。己の引きを信じて突撃。

念のため入り口に立ってるボーイに待つかどうか確認したら「いやー、すぐ入れますよ」とのことなので入店。地下に降りたら既に5〜6人の待ちが。。。おいおい言うてることちゃうやんけ。でもまあこの人数なら待ってもいいか、と大人しく座って待つことに。

前に来たときも思ったけど、ここは客の年齢層が高め。常連が集う歴史のある老舗、と言えば聞こえはいいかもしれないけれど、こういうところってサービスが陳腐化しやすいよね。

今回は15分ほどで席に案内される。タバコを吸いながら待っていたらやってきた一人目。デカイのが来た。
お相手の女性
一人目、20歳の長身。女子プロレスラー風。
二人目、25歳の細身。ガリガリ。
三人目、26歳の小柄な子。場内指名。
プレイ内容
一人目、美人でも無いし、肉がやや付きすぎてる。二十歳然としたフレッシュさはかけらもない。くたびれた場末のソープ嬢という雰囲気が濃厚だ。完全に好みじゃない。でもまあサービスが良ければ、、、と適当なところで会話を切り上げて肩を抱き寄せようとすると全力で抵抗する。この段階でそこまであからさまに抵抗されたのは初めてだ。どうやらキスNGのようだね。それじゃあと上に乗ってもらって乳首舐めてたら「長い」とか言ってすぐに離れる。そんな調子のくせに「お酒飲みたーい」とか抜かし始める。「あー、また今度ね」とあからさまにあしらっても「えー、今飲みたいのー」と粘る。ひでえの摑まされちまったな。ボーイ呼んで「すみません、彼女に水道水を」とか言ってやればよかった。

二人目、これまたややくたびれた感じの細身の嬢。細身というかガリガリ。キン骨マンみたい。後でサイトの写真見たら顔出ししてる子だけど完全に別人。よく喋る子でサービスはゼロ。あわよくば会話だけで乗り切ろうという態度が見え見えで萎える。キスもパイもなしでさようなら。

こんな○○え店初めてだわ、もうとっとと切り上げて別の店行こう、、、と思っていたらやってきた三人目。なんというか上手く言えないけど、前の二人とは明確に異なる「ちゃんとした子」という雰囲気。肩を抱き寄せてキスをしたらすんなり受け入れてくれる。DKは先っちょチロチロだけど悪くない。前の二人が○○○過ぎたからよりその健気さが引き立つ。

交代の時間になったら抱きついて来て「残りの時間、私にくれませんか・・・?」なんて可愛いこと言ってくる。聞けば場内1000円。ケチる理由はない。即決で場内指名。

その後も濃厚さには欠けるサービスながら、愛しさと切なさと心強さが漲るハートウォーミングな対応でとても癒された。帰り際も何回もチューをせがんできて、店員から「もうお時間なので・・・」とせかされる始末。出口でも何回もキスをした。帰りも階段登り切るまで下から「ありがとう!」と見送ってくれた。さして美人というわけでもないけど、とっても癒されるいい子だった。
今回の総評
一人目、0点
二人目、0点
三人目、70点。
店員のサービス 60点。

平均して25点ってとこだね。三人目も○○○だったら最○評価は免れなかっただろう。

他の口コミを見ると割と良さそうなのに、これは店との相性が良くないのかもしれないね。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
価格。まあひどい地雷原だったけど場内1000円なので安い時間帯なら爆死覚悟で気分転換に良嬢探しするのもアリと言えばアリかな。口コミ見ると良い子もそれなりにいそうだし。
このお店の改善してほしいところ
あの薄暗い狭い通路で待たされる感じが苦手。嬢と店員と客がしょっちゅう出入りして落ち着かない。でもこれは構造上改善は難しいんだろうな。

嬢のサービスレベルに関しては言うまでもなし。

あとうがいくらいはさせてほしいんだけど、トイレにうがい薬あったりするのかな。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告