口コミ(体験談)|トリプルクラウン(品川)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名トリプルクラウン(品川)
業種高級デリヘル
エリア品川発・23区
投稿日2018年07月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 80000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
HPを見て、お店に電話。今日の気分、好みのタイプをお伝えすると丁寧にオススメの女性を、あげてくれました。いつも丁寧な対応です。
お相手の女性
プロフィールは、企業の受付。清楚な女性と書かれてます。ドアのチャイムがなり、目の前に立たれていた女性は、ドンピシャそのとおり! 清楚で、癒し系でした!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
最初は紅茶と買ってきたシュークリームを食べながら仕事の話。いい香りが漂ってるー、それだけで幸せ。途中から近くに寄ってきて、手を握ると、ツルツルお肌にビックリ。お尻に手を伸ばして引き寄せてキス。もうたまらなくなって、ソファーでプレイスタート! 清楚なこの女性が、仁王立ちになった私の息子を喉にあたるぐらいジュボジュボと。全部服を脱がし、ソファの上でオナニーさせながフェラ継続。あそこを触ると、もうトロトロになってるではないですか! そこからは怒涛のクンニ責めで、何度もいかして、最後はイマラチオを繰り返して、口の中でフィニッシュ。清楚さとのギャップがすごかった(^^)
今回の総評
素晴らしい。とにかく清楚で、可愛い女性がこんなに、従順にプレイされるとは。燃えました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
いつも親切丁寧! ズバリ好みの女性を紹介いただけます。
このお店の改善してほしいところ
割引制度があるとさらにいいです
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告