口コミ(体験談)|アジアンガールズ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アジアンガールズ
業種アジアンデリヘル
エリア横浜発・近郊
投稿日2018年07月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円+ホテル代が必要
60分18,000円+ホテル代3,500円=21,500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
以前体験談にコメントしてくださったVRプロさんの体験談にあったタイガールというお店に興味を持ちそのうち行ってみようと思っていたのですが、こっちにもないのかなと調べてみたらホームの横浜にも同じようなお店があるじゃないですか!
こちらはアジアンガールズというお店で在籍女性はタイ人、中国人、台湾人となっています。
今までの色々な経験から中国人と台湾人はパス。
まぁ最初からタイ人で探したお店なのでタイ人の女の子を見てみたらもの凄く興味を引かれる写真の女の子が一人!
料金を見てみると一番短い60分で18,000円。高い。。
割り引きは90分以上から2,000円引きになるが60分と70分は割り引き無し。
出勤表はスマホから見るとデリヘルタウンの画面になって今日を含めた三日間が表示されるのにPCからみるとお店のHPが表示されて今日の出勤女性しか表示されない。。。
口コミもまだ一件も無いのでどんな店かも分からない。

色々と気になる点があるが、これまでのオレのコラムを読んでくださった方なら納得して頂けると思うがこういうお店にオレが突撃しないワケがない(笑)

と言うことで目当ての女の子の出勤を確認してから予約の電話を入れたいのだが前日の昼を過ぎても出勤表が更新されないので出勤するか分からない
てか、今出てる三日間全部同じ女の子がお店の営業時間の昼12時-朝5時で出勤になってるから次もそうなんだとは思うが。
夕方にまた見てみたら次の三日間の予定が出てて、目当ての子も出勤になっていたので夜に予約の電話をしてみた。

電話にでた男性は『はい、もしもし!』と言うだけで店名は名乗らない。
こちらも確認はせずに明日の予約をしたいんですが と言うと開始時間と女の子の希望を聞かれたので答えると『どちらで?!』と聞かれたので交通費のかからないエリアで答えると『ホテルですね?!』と。
そうですと答えると『チェックインしたらホテル名と部屋番号をお知らせください。すぐ向かえるようにしておきますので。』と、会話が終わりそうになったので『いま何分コースとか言わなくていいんですか?!』と聞くと女の子が着いてからお決めください と。
あとで時間を決めるパターンは初めてだ。

予約成立で電話を切る。
店名は名乗らなかったけど店員さんの受け答えは悪くなかった。

あ、そう言えばチェックインする前に確認の電話は要らないのね?!
お相手の女性
ホテルに入りお店に電話。
やっぱり名乗らないので自分の名前を言ってホテル名を言うとどこのホテルか分からない様子なのでだいたいどこらへん と説明すると『あー、分かりました!』と(笑)
たぶん大多数の人が使うであろうホテル密集地帯ではなく、全然違う方向のホテルだったからピンとこなかったんだろう(笑)
『ドライバーは分かってると思うので○○ちゃん向かわせます』と電話を切ってから20分後ぐらいに部屋の電話にフロントから『お連れ様お着きです』と連絡があり、数分後に部屋のチャイムが鳴る。

ドアを開けた先に立っていたのは水原希子をちょっとタイ人ぽい顔にしたカンジの細い女の子。
全然嫌いではないがプロフ写真では薄いボカシは入っているものの日本人ぽい顔をしたグラマラスなロングヘアーの女性だ。
この子はセミロングに普通にタイ人の顔(笑)
この子はこの子で嫌いではないがプロフ写真は違う子なんじゃない?!と思うので↓の写真プロフィール信用度は★二つです。ホントは一つでもいいぐらいです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
部屋に招き入れると外国のかた特有の、香水なのか体臭なのかの香りがします。嫌いではない匂い。
アメリカのお店なんかでも大概こんな匂いがしてて海外に来た気分

二人でソファーに腰掛けると女の子が紙を取り出し【どれにする?!】とオレに見せてきたので見てみると60分18,000円、70分20,000円、90分~ と料金が書いてあったので『60分』と答え18,000円を渡します。
渡したお金をテーブルに置き、その上にスマホを乗せて、帰る時までその状態でした。無防備(笑)
お店にインコールすることもなくバスルームを覗いたあと歯磨き粉をつけた歯ブラシを渡され二人で歯磨きし、服を脱いでシャワーを浴びに行きます。
裸になるとめちゃめちゃ細いけどガリガリってワケではなくスレンダーという表現がピッタリなスタイルです。
この細さにしてはおっぱいは小ぶりですが普通にあります
まぁここまで会話は大体成立しているので『日本に何年いるの?!』って聞いたら【一年】だって!
一年でこれだけ理解出来るってすごいな

ボディーソープを両手に取り体の前と後ろを丁寧に洗ってくれました。
ちなみにここまで体を洗う以外のボディータッチもキスもありません。。

先に出され体を拭いていると女の子も出てきていざベッドへ
女の子が来る前に全開に明るくしといた照明をいきなり暗めにされ(笑)

枕元に二つあった種類の違うコンドーさんを見比べいきなり片方の封を切ったのでゴムフェラか~と思ったらそのまま封を切った入れ物の上にコンドーさんを置きベッドに横になる女の子。
?? なんか後々の用意なのね?!

完全に横になり攻めてくる気配がない。
オレに攻めろってことね?!
望むところです(笑)
『キスしてもいい?!』と聞くと首を振って顔から下はオッケーみたいなジェスチャー。
キス出来ないのか~

仕方なく左の乳首から念入りに舐め、身をよじり出したところで右の乳首へ。
身体→脚へとサワサワすると演技ではない声が漏れ始める。
ゆっくりと下に降りていきあそこはワレメの脇を舐めるだけで通過。
内もも、ひざと舐めてあそこに戻っていきクリのそばを舐めて通過。
反対の脚へ。
反応は日本の女の子と一緒ね

ならばと同じように小さ目のクリを舐め始める。
感じて脚に力が入り閉じようとする(ガードではないと思う)ので両膝を持ってグイッっと開かせパックリ開いたあそこを舐めるとのけ反って気持ちよがる。
入口を指で触るとそこまで濡れてはいないがいいカンジにはなっているので中指を入れてみるが、キツイのとそこまで濡れてないので奥までは入って行かない。
無理せずその位置で中を刺激しつつクリを舐め続けていると指を抜かされてしまったので、ならば舐めるのみ!となめろうの本領発揮w
閉じようとする両脚をバックリ開かせそのまま腕を伸ばして両乳首を摘まみながらあそこを舐め続けると身悶えする女の子のカラダは最初に横になった状態から90度横を向いた状態に(笑)
舐めるのをやめさせようとしてるのかオレの頭を両手で持つが、オレに攻めさせたのが運の尽き
ナメられてなるものかとナメ続ける(笑)

イッてるのかイッてないのか全然分かんないけど暴れるカラダを押さえながら舐め続けるとちっちゃい声で【モウヤメテ】と言ったような気がしたのでやめる(笑)

ヨレヨレと起き上がり最初に用意しといたコンドーさんを手に取ったかと思うとオレの半勃ちのティンコに装着。
ゴム付きで正常位の格好でスリスリして発射しました。

結局オレはティンコどころか乳首すら舐めてもらってない。。
何一つ攻めてもらってないけど、思う存分まんこを舐めたので満足度は意外と高い(笑)
これじゃ地雷と言われても仕方ない内容だがなんか憎めない子だ。日本人じゃないし と思うとなんか許せてしまう(笑)
実際性格はいい子だったし、日本のお店のようなプレイは元々期待してなかったし。
でもフェラぐらいあるよねフツー


プレイの最後らへんで女の子のスマホがずっと鳴ってたのがアラームだと思ってたんだけどどうやら友達から電話がかかってきてたようで、終わってから【ゴメンネ】っていってかけ直してたんだけど、話してる途中で突然タイ語でめちゃくちゃ怒りだした 外人さんだなー(笑)
電話切って【ハァー】って首振ってるから『どうしたの?!』って聞いたら【昨日日本に来るハズだったのに連絡とれなかった友達からで、日にち間違えてまだタイにいるって・・】って呆れてた(笑)
(ちなみにその友達が来るから明日から二週間お休みする って言ってたけど、次の日に出勤表見たら出勤になってたし、その次の日も出勤になってた・・出勤表は当てにならないのかも。。)

部屋を出る前とホテルを出る前に【ありがとう】的なハグをして一緒に外へ出てお別れでした。
今回の総評
これが日本人の女の子だったら [ダメダメだった] の評価になるんだけど外人の子だと仕方ないのかなって評価が甘くなってしまう。

でも他の外国人の女の子のお店で、もっと安いとこでも高評価のお店もあるわけだから、それ考えるとちょっと次は考えちゃう。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
悪いところも特別無いが ここがいい! というところも特になし。
このお店の改善してほしいところ
前日に予約して、当日の確認電話は必要無しでホテルに入ってから電話するシステムでした。
そういうのは初めての経験だったのでホテル入る前に確認電話しとかないと、ホテルに入ってから電話したらもしかしたら『電話が繋がらないんじゃないか』とか『嬢が当欠だったら』とかこちらも色々不安になるのが分かったので当日の確認電話はあったほうがいいと思います!

他の女の子は分かりませんがプロフ写真は本人ではないと思います。

基本料金をもう少し安くするか、割り引きをするかしてほしい!
[!]このページについて報告