口コミ(体験談)|手コキ研修塾

王冠マークについて

口コミ体験談

店名手コキ研修塾
業種手コキ
エリア新宿発・近郊
投稿日2018年07月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 6980円+ホテル代が必要
40分 Cコース 指名料割引2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
事務所で受付、あらかじめ予約していたので、スムースに流れて3分で完了しました。レンタルルームに移動して、2分くらいで女の子が、到着しました。
お相手の女性
え○ちゃん。美人でスタイル良く、オシャレです。ワンピースが似合う娘です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
おとなしそうな感じでしたが、プレイに入ると意外にも積極的に変身するギャップがたまりません。おっパイは張りがあるDカップ、感じやすいのか、おっパイをさわるだけで白い液が下から流れていました。とても感じがいい娘です!オプションで付けたローターが必要ないくらい、おっぱいをさわるだけで感じてくれていました。また、あえぎ声も色っぽくてこちらの息子がビンビンになりました!
今回の総評
とても満足しました。次回も指名させていただきます!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
安心して入れるところ。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
手コキ研修塾からの返信
この度はご来店頂きありがとうございました!

とても楽しんで頂けたようでこちらとしても何よりです!
明朗会計、接客など皆様に安心してご利用頂けるよう努めていますので安心できると感じていただけてとても嬉しいです!
当店はたくさんの女の子が在籍していますので
ぜひまた遊びにいらしてくださいね!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告