口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2018年07月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 20000円+ホテル代が必要
120分20000円(彼女は本指名無料)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
週末の出勤スケジュールを確認して予約。週中の予約だったため前日に此方から確認の電話を入れたが、その際レア嬢の出勤がupされており少し後悔するも予約した嬢とは『約束』をしていたので指名変えせず。
当日いつもの様に早目にラブホへ行きお店に連絡。
お相手の女性
プロフ通りの可愛い系。日本語は覚束ないが英語を交えコミニュケーションには問題なく、何より性格が良く今回本指名。本来色白好きな私だが彼女の褐色肌は手入れが行き届いており、肌荒れも無くしっとりしていてスタイルと伴い抱き心地は最高。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ほんの少し遅れて彼女が到着。
かなり急いだみたいで息を切らして玄関先で丁寧な謝罪。
それと本指名の御礼と再会の歓喜で熱烈な抱擁とDK。
ソファに座り事務的な手続きする時も寄り添う様に座り、事ある毎にKissを交わしてくる彼女。
本当に恋人気分を味合わせてくれる彼女の笑顔を見たくて、早くにホテルに入って準備していた物を彼女に見せると、目を輝かせての満面の笑み。
そうコスプレ好きの彼女にホテルでレンタルしているコスプレ衣装を2点用意したのです。
(シャワー浴びて綺麗にして着替える)と言う彼女と浴室に入るが、今日はここからが凄かった。
洗体はこんなに濃厚だった?と思う程ボディを使い、浴槽でも濃厚なNFを駆使して思わず襲いたくなる衝動を押さえるのに大変だった。
さて彼女念願のコスプレ。(これ着た事ない)と言いながら鏡に映る姿を見て(可愛い!)と連呼していたので(貴女のスマホで写真撮ろうか?)と提案して簡易撮影会が始まった。
お気に入りの写真があったみたいで何度も私にスマホを見せる笑顔は無垢で本当に可愛いかった。
(ここに座って)と言う彼女に従いソファに座ると彼女からの愛撫が始まった。
DKからTNにNFとたっぷり時間を掛け彼女の本当に私が気持ち良くなって欲しいという思いが伝わって来た。その思いに応えるかの様に私のエロ興奮は上昇しコスプレを脱がせながら彼女へ愛撫。そしてベットに移動。
ベットでは貪り合う様にお互いを感じ彼女の騎乗からスマタへ。
喘ぎながらもじっと見つめて来る彼女。お互い手を取り激しさが増して来ると座位スマタで密着。その頃にはずっとDKで息が詰まる程。私が濃厚な射精感が湧いて来たので正常スマタで一気にクライマックスを迎える。
(ありがとうね。。凄く気持ち良かったよ)と言うと
(前回逝けなかったでしょ?だから今逝ってくれて私も嬉しい!)
やっぱり私を覚えてくれていたんだな。。素直に嬉しかった。

残り時間は二人でベットで抱き合いながら色々話し、お互いの好み(音楽、絵、ペット)が全て一緒なのに驚き互いのスマホを見せ合い間違いないと認識し合い笑った。
アラームが鳴り(えっ?!もう。。ヤダ。。)といいながら布団に潜り込む彼女。
その日の私に駄目を押すには充分な姿を見せられ次回違うコスプレ撮影会を開催する約束して帰り支度を始めた。
今回の総評
本指名とあって最初からリラックスしていた彼女。優しい心遣いは相変わらずでサービスは前回以上の恋人プレイ。心身共に十分癒された。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
総合的に高級店と遜色なく安心して遊べる佳店。
このお店の改善してほしいところ
長いお付き合いしたいので、このまま経営方針を変えないで欲しい。
[!]このページについて報告