口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2018年07月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 3500円(室料込)
メルマガ提示でオープニング価格3000円 + ポイントカード発行500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
新宿に新たなピンサロオープン!の情報を目にし、しかもしばらくオープニング激安価格。
これはチェックしにいかねば!と使命感にかられ 笑
とある夕方、突撃いたしました。

場所はやはり新宿ゴジラからほど近く。TOHOの前の通りを右に入ると、とたんに怖めな呼び込みのお兄さん多数なので、新宿ロフトやホストクラブがあるタテハナビルのほうへ行って右へぐるりと行ったほうが行きやすいです。

裏通りで飲食店が何店かある通りですが、すぐに看板が目に入ります。平日の夕方ながら、ドアの前でひとり待ってるおじさんが。迎えの飲食店がガラス張りで、仕込み中のなかなかきれいな女子が目に入り、並ぶのはなかなか気まずいなと 笑
近くに灰皿があったので、ちょっと一服してワンクッションおいてからお店に入りました♂

パリッとした若めの店員が何人か。まず指名の有無を聞かれました。メルマガを提示してフリー宣言します。20分待ちとのこと。そしてポイントカード今ならお得ですよ、と勧められ、500円ならまあ と思いお願いしちゃいます。支払うと、お釣りといっしょにイベント終了後に使える割引券くれました。(2000円オフ×5枚つづり!)
赤いマーク(だったかな?)が付いている女の子は生理なので下のお触り出来ません、と説明されます。20分と微妙な時間でしたが、外出券をもらっていったん出ます。
ぷらりとしてから戻り、お手洗いを借りるときに少しブースの雰囲気が見えました。ふむふむ。待合室にはすでに3名の同士が。みんなオープニングの激安価格狙ってきますよね〜w

程なく番号を呼ばれると、1階ではなく、2階へ通されます。ほお。階段を上がると店員さんが笑顔で「○○番シートへお座りください!」と。
ほほお ちょっと狭めなフラットシート。ピンサロにしては割と明るめな店内。BGMもうるさくないです。ブースが8個ぐらいでしょうか? 仕切りがけっこう低めで、一昨年なんどか3pしに行ったお店を彷彿とさせます 笑
実際ブースに行くまでに2組ほど、プレイ中の全裸ーのみなさんけっこう丸見えでした。嫌いじゃないです 笑
そして、シートがなぜか金色。この趣味はなかなか新鮮です 笑
座ってすぐお茶を渡され、1分ほどですぐに嬢が登場。
お相手の女性
どちらかというとキレイ系
背は低めでおっぱいも小ぶりながら、
フェロモンむんむん!
基本笑顔で話しやすく、気遣いも満点でした
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
感じよくてキレイ系な嬢の登場に、久々心の中でガッツポーズ!! 笑
結論から言うと、かなりの当たりでした(^^)(^^)

今日は仕事〜?とか天気とかひと通り話しますが、なんかテンポいいので楽しいです。プレイ前にちょっと太ももをさわさわしながら喋るこの時間けっこう好きです♂

程なく着衣のままキス。いきなりかなりのNDK!
おお!唇が記憶にあるなかでトップクラスに柔らかく、それだけでも気持ちいいのに、舌をがっつり絡めたりこちらに入れてきたり。NDK好きにはたまりません。最高です。
たまにピンサロだとキスがイマイチな嬢がいてちょっとテンション下がることがありますか、そんなのとか100万光年遠い、セクキャバのがっつりキスぐらいのNDKを堪能でき、早くも愚息は巨大化&気分はとろとろです 笑

5分ほど? のNDK後、「脱ごっか❤️」と言われ、お互い全裸ーに。下も脱いでくれてたので、生理嬢ではなかったとこのときわかります。
全裸になってからも最初はNDK。肌の感触も気持ちいいです。お互いの乳首を舐めあったりしてから、おもむろに下に手を伸ばします。
すでに濡れ濡れなので、スムースに指がインサートされちゃいます。気付くと嬢も私の愚息をペロペロしています。
そしてふだんなら攻め好きの自分的には嬢を感じさせてさらに興奮、と言った流れに行くところ、なんていうか第六感的に、この嬢はあまり受けではない、と判断。そしてさらには、嬢の攻め方がなんていうかエクセレント 笑 だったのです。
すぐにフェラに行くことなく、丹念にたまたま〜竿を、ゆっくりゆっくりと舐めてくれます。唇の柔らかさから、気持ちいいに違いないと思っていましたが、舌使いも最強です。たまに足や乳首をさわさわしてくれるタッチも絶妙。

もうこの嬢はかなりの手練れである!と判断 というか認定しw、完全受けに回って堪能することにします。

もちろん咥えられてズボズボされるのも好きですが、玉舐め竿舐めは舌を出して舐めている姿をじっくり見れるのが好きなのです♂

多分10分以上はじっくりと舐められ、すっかりトロトロにされたところでフェラへ。これまた緩急の付け方が素晴らしく、上下運動だけではないのでじっくりと気持ち良さを味あわせてくれます。バキュームもたまに挟みつつ、舌の動きの気持ちよさもハンパないっ!
上下運動のズボズボではなく、舌の動きでイカされたのはなかなかものすごく久しぶりな気がします。
はい。ソフトな上昇からのフィニッシュは最高でした。最近あまりないぐらい何度もドクドクびくびくしてしましました♂
イッてからもしばらく舐め舐めアンドさわさわされ、普通ならすぐくすぐったくなってしまいますが、ちゃんと余韻の気持ちよさを持続させてくれます。

処理しながら、めちゃくちゃ気持ち良かったし上手だったことを伝え、経験をおもむろに聞いて見ると、そんな長いわけでもないと。ただ自分がソフトにじっくりされるのが好きなので、そうやってる とのこと。

名刺を書きに外してから戻ってきても、スムーズな会話から自然に上着を渡してくれ、ほんとに作法もいいな、と思いました。最後はめっちゃ笑顔でバイバイしてくれました。
今回の総評
お店のかんじをお安いうちにさくっと偵察できたらいいな、ぐらいのつもりが 神嬢に当たってあやうく骨抜きにされかけました 笑
これはお店も嬢もリピート必須ですな。新宿でまた一つ強力な遊びの選択肢が増えちゃいました♂
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員さん皆感じいい。店内暗すぎないしBGMもうるさくない。1階はまた雰囲気違うと嬢が言ってましたが、2階のシートの色はなかなかユニークですw
ホームページを見ると、他にも良い嬢が多数揃ってそうです。嬢のサービスや気遣いもとても良かったです。
このお店の改善してほしいところ
最初に手の消毒やマウスウォッシュをお客にさせたほうがよいのでわ。。?
[!]このページについて報告