口コミ(体験談)|湯喜

王冠マークについて

口コミ体験談

店名湯喜
業種ソープランド
エリア大井町
投稿日2018年07月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 27000円(室料込)
プレイ代30,000円、新人割引き-3,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日に電話にて予約。
当日は1時間前の確認電話をした後、予約した時間に入店。受付で総額を支払って、待合室で10分ほど待った後、姫とご対面。
お相手の女性
新人の娘で、20代前半のスレンダー嬢でした。胸はBカップと言っており、その通りわずかな膨らみでしたが、巨乳に興味ない自分には問題ない大きさでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
姫とご対面し、体型だけでなくルックスも悪くないので、新人で当たりを引いた気分でした

店内の狭い螺旋階段を上り、お部屋にイン。移動中、かばんを持ってくれて店の教育ができているなーと感じました。

少しお話した後、姫に服を脱がせてもらいました。その後、お礼に自分からも脱がせました。コスプレでブルマを頼んだのですが、布が少なく、パンツがはみ出ていました(笑)

浴室で洗体し、浴槽に入って潜望鏡とキスでいちゃいちゃしあいました。微妙な時間だったので、マットは無しにしました。
まだ入店して2日目ということで、もぎたての果実をつかんで食べている感じがして、とても得した気分です。

上がった後、ベッドにいちゃいちゃしながらプレイに突入。姫が先に攻めたいとのことで、その通りに。リップもフェラも結構丁寧でやさしかったです。

攻守交替で、自分からの攻めではディープキス、乳揉みながら乳首舐め、全身リップのお返しのあと、クンニとフルコースで攻めました。細長い脚を舐めるととても感じているようでした。攻められている間、大げさに喘ぎ声を出すわけでもなく、素人気分、恋人気分でプレイできました。

いよいよ○○!最初は騎乗位でお願いしましたが、うまく腰の上下ができないようで、すぐに立ちバックに。鏡の前でかがんでもらい、後ろから○きました。やはり脚が長いせいか、自分と高さが合って○れやすい(笑)。
あと、鏡で自分のアエギ顔を見るように指示しました。ちょっとS気分で興奮しました。
このままだとイキそうになるので、ベッドに移動して、普通のバックで○いたあと、正上位でフィニッシュしました。
ヘロヘロになりながらもすぐにティッシュを取りに行ってくれた彼女に感謝!

少し時間が余ったので、腕枕しながらお話をしました。今日が2日目で緊張はしていたそうですが、前も別のお店で仕事していたこともあり、プレイはそんなに違和感ありませんでした。

時間が迫ってきたので、シャワーを浴び、着替えて部屋を後にしました。
帰りもやはりブルマからパンティーがはみ出ていました
お別れのハグとキスをして、彼女と別れました。
今回の総評
店は少し狭いけど、もっと狭いお店もあるので、それほど気になりませんでした。
店員の接客は特に問題なかったです。
女の娘は、入店2日目で、年齢も若く、しかも長身スレンダーな娘だったため、新人のアイドルと枕営業している気分でした(何だその例え!)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
大井町という、都内の外れに1件だけあるお店ですが、色んなタイプの女の娘がいて、料金も安いので利用しやすいです。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告