口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種和風ピンサロ
エリア橋本
投稿日2011年05月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4990円(室料込)
18時までは4990円なので、フリーで入店
指名料は2000円だが、指名をするまでの子が居なかった(笑)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
もうこのお店は何回通っているのだろうか?やはり安価だし、それ以上のサービスをしてくれるのがわかっているので、安心して遊びに行けます。
投稿はしてませんが、毎月数回はお邪魔してます。

今日もどうしてもタマタマがパンパンに張っていたので、ほぐしに行かなければと思い口コミで町田や相模原のお店を検索して新境地を探そうとしたのですが、お財布の中身が乏しく当店に電話、「フリーならすぐにいけます。」と言われたのですぐに行くことにします。

途中で同じビルの3Fにも顔を出したけど、待合室で同士が沢山待っていたので階段で5Fまで上がりお店にin。
受付で爆弾がいない事を確認し、受付のお兄さんに4990円を渡します。
爪のチェックを受けて待合室に通される。2分位してお兄さんに呼ばれ女子と対面。
お相手の女性
唇が大きくエロい感じがとてもいい。会話もとても楽しく、ビビって電気が走りました(笑)
プレイ内容
いつもは天気やら仕事は?なんて会話から入るのですが、いきなりKしたりました。そしたら相手もまんざらでもなかったらしく、舌が入ってきましたよ
しばらくDKをしてたら、ティンコがピンってなったので直接触ってよといいながらズボンを下ろしてもらいます。この店は基本セルフなのに、全アシストなんて感動しながら、ティンコはビンビンに。触られるだけで発射しそうな位敏感に。
女子も自分で全部脱ぎ、開始から数分後にはプレイが開始してました。始めはを舐めることから始め、指を中に入れた所、中がグニャグニャ動くんです。気持ちがいいとグニャ、感じるとグニャ。
そして口と指で軽くイった感じでした。ひょっとしたら潮吹きっ娘かも。
舐めたいと言われ、攻めを受ける事に。この子うまい、気持ち良くてすぐにイきそうだったから、ケツをこっちに向けさせて指入れで気を紛らわせることに。この子の中はスゴい、いれてる指すら気持ちよくなるなんて感覚初めて。指もティンコも気持ちよくなって発射。大量の精液を口に出しちゃいました。なんせタマタマがパッツンパッツンだったので
今回の総評
指入れが気持ちいいなんて初めて。本当に動くマンチョは気持ちいいね。
この子に毎回会いに行くことに決めた。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
この子をよくぞ雇ったという所。
それだけで十分
このお店の改善してほしいところ
お兄さんの見回りが多すぎ。良く目が合うので恥ずかしい(笑)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告