口コミ(体験談)|PLUS難波店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名PLUS難波店
業種熟女デリヘル
エリア難波発・近郊
投稿日2018年07月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 10000円+ホテル代が必要
80分 10,000円+ホテル代
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
若い女の子のお店しか行かない私ですが本日は熟女店に初挑戦!ネットで見ると新規の割引でかなりお安くネット指名も無料ということではつたいけんをするにはうってつけのお店だ!と思い即電話!
熟女が完全に初めてなんですとお伝えすると、ぴったりの女性がいるとのことで難波で待ち合わせをしホテルへ
お相手の女性
50代の女性ということで、どんな方が出てくるのかなぁと思っておりましたが、そこに現れたのはとても50代とは思えない綺麗で可愛らしい女性。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテルに入り軽くマッサージが行われた後、たくさんエッチな事をしたいとのことで、まずはお風呂でイチャイチャ。
体も50代には見えないお手入ればっちしの綺麗な体でした
ベットに移動してからも最初から最後まで濃厚プレイ!
エッチが好きな熟女、たまらないです
今回の総評
プライベートを入れても初めての体験でした!
ただプレイが終わってみたら最高の一時を過ごしたなぁという印象です。
またぜひぜひ利用したいです!
熟女にもオキニができてしまった・・・
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
私が熟女初体験と伝えたところ、とても綺麗でエロくオキニまで押し上げる熟女をフリーで付けてくれた事にお店の感じの良さが伝わってきました!
フリーで行くと、とんでもない女の子をつけるお店も少なくない中、とても印象が良かったです
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告