口コミ(体験談)|THE RICH

王冠マークについて

口コミ体験談

店名THE RICH
業種ソープランド
エリア千葉栄町
投稿日2018年07月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 60000円(室料込)
通常67000円-早得割引10000円+チップ3000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回に来たのは半年くらい前かな?
そのとき指名しなかった子で、可愛いなと思った女性を電話指名しました。
最初は90分のつもりだったのですが、ボーイさんの口車に乗せられて笑、120分を予約しました。

1時間前に確認電話。
待機室に入ると、平日午前中なのに他のお客さんが5人くらいいました。みんな仕事してないのかな←
プレイ内容等のオーダーを紙に書き、綺麗なお化粧室で歯と爪と息子を改めて磨きます。

このお店は待機室にキャストが迎えに来てくれて、他のお客さんが周りにいる中でハグとキスをしてくれます。
この日は、僕の前のお客さんが先にお迎えの女性が来ました。
暗くなる店内、止まるBGM、離れたところからクチュクチュとベロチューの音が…。
別に音楽は消さなくていいんじゃないかなぁ。笑

幸い?僕のお迎えは最後だったので、キスシーンを監視されることはありませんでした。
お相手の女性
フォクシーな感じの可愛い女性です。
半年前に見たときとは髪型が変わっていて、それが少し残念。笑

顔はそもそもアップされていませんが、スタイルは写真どおりスレンダーでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
一人がけのソファに腰かけ、おしゃべりをしながらお互いに服を脱がせあいます。
そのまま即尺してもらい、Gを着けて騎乗位で上に乗ってもらいました。
僕は普段は立ちにくい方なのですが、テクニックなのか、あっけなく発射してしまいました。こ、こんなはずでは…。

僕の希望で、ベッドに移ってピロートーク。白いお肌がもちもちで触り心地最高。
しかし、120分あるので、当然時間は余るわけです。
女の子の提案で、オーダーにはなかったマットに挑戦することに。
マッサージは気持ちよかったのですが、僕はマットはくすぐったいのと不安定なのでやっぱり苦手なんですよね…。

それでも息子が復活したので、また騎乗位で○。あっけなくまたイカされそうになってしまいました。この子騎乗位好きなのかな?
慌ててストップをかけて、マットからベッドへ移りました。

ベッドでは正常位→バック→正常位でフィニッシュ。
やっぱり正常位がいいですね。
今回の総評
さすが高級店で、女の子もすごく可愛いし店内も室内もきれいです。
とはいえ、毎日高級フレンチを食べたいわけではないので、半年に一回で十分かな。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
総評どおり。
このお店の改善してほしいところ
オーダーでガーターベルトをお願いしていたのですが、忘れられていました…
[!]このページについて報告