口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種キャバクラ
エリア
投稿日2018年07月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 8400円(室料込)
20:00から60分4000円+指名料2000円+嬢ドリンク2000円+嬢ドリンクへのTAX20%
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
私の投稿を見られていらっしゃる方がいつも名古屋のキャバクラ安いねと言われる事が多く、名古屋の開拓者としまして、偏った投稿•́ω•̀)?という訳ではないのですが、ちょっとした事で値段が跳ね上がり痛い目を見る可能性もあるんだよとお伝えしたく今回投稿します。

本来投稿しようか迷いましたが、ココ最近ある意味良かった投稿が続いていますので、たまには外れではないのですが、ちょっとどうなんだろう(´・ω・`)?と思える体験談もあげようかと。

私のスタンスはあくまでいいものはいいと、そして良くなかったのも隠さず伝えようと考えておりますので、そういう良くない物を見たくない方はこれ以上は心苦しいかもなので、よろしくお願いしますm(*_ _)m

さて、静岡遠征の前日の出来事です。
月末にやらないといけない仕事が終わらず、翌日から暫く出張でパソコンでのデータ関係が出来ないので休日出勤を(ヽ´ω`)トホホ・・

そしてせっかく外に出ていたし、前回何故かよく分からないのですが、LINE交換した嬢が久々に会いたいと言ってきましたので、仕方なく尻尾を♪( 'ω' و(و "フリフリお店に向かいます。

悲しいかな、めちゃくちゃ良かった訳ではないのに、単純な男です( ̄▽ ̄;)

仕事が終わり、家で1度晩飯を(笑)
その後21時前にとりあえず地下鉄栄駅🚇に到着し、前回案内してくれたお店のボーイに電話してお店まで案内してもらいます。

前回土曜だったか•́ω•̀)?21時前までの時間で3000円でやってくれた事もあり、指名料込でも5000円で遊べれるだろうと思ったのですが、いきなりの値段提示が21時以降の値段にTAX、とアホみたいな金額が、直ぐに訂正させて7000円に税と言われますが、はいそうですかと素直にならない私。

しぶしぶコミで7000円と言われて
私「じゃあ帰るわ」と
最終的にコミで6000円までにしました( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝ )

日曜日なのに少し混んでいるので暫く待って欲しいと言われて了承。

とりあえず、入って何故かVIPルームへ案内されます。(後でVIPルームと嬢に教えてもらいました)

VIPルームでとりあえず生🍺をお願いし、待っているんですが、実は私の斜め前に私が指名している嬢が他のお客さんの接客中なのが見えています。

まあ、仕方ない。
その人が終わるまで1人かと。何も思わずスマホで情報局にて体験談読みます(笑)

30分以上は待たされたでしょうか、何故か普通の席に移動させられます( ̄▽ ̄;)

そして改めてドリンク持ってきてもらうときに、念の為嬢が来てからのスタートだよね•́ω•̀)?と念入りに確認。
そうだとの事で、嬢を待ちます。
お相手の女性
2名付きました
指名嬢:前回よくわからないけどLINE交換した嬢、とりあえずランカーみたいです(゚Д゚≡゚Д゚)?
そこそこは可愛いですね。写真もそのままです。
ヘルプ嬢:他所のお店からのヘルプとでも言うのでしょうか。まあまあ可愛いというよりもチョイ綺麗系といったところでしょうか。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
冗談半分に、初めましてって言ったら嬢が少し混乱します
話を聞くと少し前に私に少々似た感じの人がいたけど、指名もされないし、何もなかったと。
しかも当日の連絡のやりとりで行ってもフリーで行くかもなど匂わせて驚かそうと思ったのですが、本当にフリーで入ったかと思ったそうです(*´艸`*)

先ほどまで、他の店のキャバ嬢のお相手をしていたようで、とても勉強になったとのことです。
まあ、そのキャバ嬢はこのお店のドリンク高すぎるってすごく大きな声でボーイに説教してましたが😅
まあ、そこで一緒の男性がたくさんドリンク飲ませていたから、まあ私がドリンクあげる必要ないだろうと高を括ったのですが、乾杯したいと言ってきます。
とりあえず、あまりお金を持ち合わせていたないアピールして避けておきます

そしてなんでVIP席に案内されたのと。
それはこちらが聞きたいですよ。別に好き好んでVIPに行ってませんからね^^;
VIPは基本ボトル入れたりしないと入れないとかなんとか。覚えてませんが(*´艸`*)

前回この嬢とそもそもどんな会話で盛り上がったかお互い忘れていましたが、嬢からそういえば今日は電子タバコ(-。-)y-゜゜゜吸ってないよねって。
待ちの時はまあ、多少は吸っていたんですがね。
でもまあ、もともと吸っていない人間にとってはあってもなくてもいいものですから。(だったら吸うなよって言われそう😅)
そんなこんなで一度嬢がリリースされます。
去り際に戻った時こそ、乾杯したいと諦めていない様子^^;

2人目の嬢様です。
このお店に似つかわしくないというのか少しお姉さんって感じの方です。
話を聞くとこのお店の嬢ではないようです。
系列店からですが、その系列店がどうやらしばし営業停止になったようでこちらで合同イベントをしているとのこと。
しかも今日は19時からオープンしているそうです。
サイトには全く書かれていない情報で全くよくわからないです。

実はこの嬢も待合室のような感じで待っていたところで真向かいに座っていたんですが^^;
途中で帰ろうとしているのかと思われていたようです。
実際にはただ、トイレに行きたくて行ったのですが、荷物を置いておきたくなかったので、持ち歩いていたので帰ろうとしているように見えたようです。
財布とか入ったバックをおいておけないですよね^^;

そんなこんなで話をしているとヘルプ嬢が去って指名嬢が戻ってきます。
そして私のグラスが空なのに気付きすぐにお代りを、そしてその後勝手にドリンク頼んでますが、よく聞き取れず何が起きたんだと思ったら、私のドリンクが来たと同時に嬢にもドリンクがって。
もうここまで来てしまったので、返却する訳にもいかないので、乾杯を。(まあ、1杯くらいならと元々考えてはいたんですが、それはあくまでドリンク料金か指名料をセット料金に組み込ませてやろうとしていた考えなだけで・・・)
その後も楽しく会話はしていますが・・・内容が抜けています(*´・ω・`)=3

そしてお時間となりますが、特に延長の話はなかったように思えます。
嬢からは再開できて嬉しいと言われますが、私の心の中は複雑です(+o+)
お支払金額の紙を見てもやはりしっかりと嬢のドリンク代と税が上乗せ。
嬢はどうしても乾杯したかったとのこと。
こういうお店では嬢がボーイに注文等するので、ちゃっかりやらかされるとどうにも出来ませんからね。
それをボーイが判断することも出来ないですし、ドリンク出て来たら断るのも空気的に困りますので😓

なんとか現金があったのでお支払いしてさっさと帰ります。
今回の総評
まあ、結局セット料金が安くても指名、ドリンクをオーダーすれば高く付く場合があるということですね。
だから基本あまりキャバ系でオキニ作る気になれないのです。
まあ、とあるところでは別ですが( ̄▽ ̄)
嬢からは勝手にドリンク頼んでしまってごめんなさいと言ってきましたが、それについてはあまり気にしているわけではないんですがね。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
フリーならそこそこ安く飲めます。
このお店の改善してほしいところ
サイトでしっかりと案内がないのはかなり問題です。
やっていることがめちゃくちゃです。以前は20時からしかオープンしないと言っておきながら、今回は合同イベントだからオープンは19時とか。
そもそも19時からでは客がこないから20時にしたと言っているのに、よくわかりません。
そしてその他の料金が高すぎです。
嬢へのバックを考えるのはいいですが、客も気持ちよく飲めないのでは
多分もう再訪はないと思います。
[!]このページについて報告