口コミ(体験談)|シャトーペトラ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名シャトーペトラ
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2018年07月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 31000円(室料込)
早朝割引料金
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
久々の投稿です。
田舎者ゆえ、なかなか上京する機会が無いので頻繁に更新できないのが残念です。
年に数度しか風俗店に訪れる事がない為、お店や嬢を新規開拓する勇気が無く(苦笑)、何時もお世話になっている店舗・嬢にお世話になってます。

今回お世話になった嬢も、過去の体験談に投稿した事がある嬢です。
何度か指名している為、お店経由ではなく直接予約をお願いしています。
日程が決まった時点で予約をお願いし、前日の夕方のお店に確認のTELを入れます。
当日朝に再び確認尾TEL。送迎をお願いし最寄りの駅へ。
平日朝にも関わらず、同志が4名乗車でお店へ向かいます。皆さんお盛んですこと。。。(笑)

お店に入り待合室へ。ここで総額を支払い雑誌を読みながら待機。
同時に入店した4人のうち2番目に案内されました。
お相手の女性
前述の通り、以前にもお世話になっている嬢です。人気がある為か、早めに予約をしないといけません。
お顔、スタイルはブログ等でも見れるので、パネマジなどはほぼないと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
待合室を出て通路にてご対面。
相変わらずのお色気ムンムンの雰囲気を醸し出してます。
事前にお願いすればコスプレなどにも対応してくれるみたいですが、私が下着から脱がすのが好きなので、特にお願いはしていません。
軽く挨拶しながら、狭い階段を手を繋いで縦になって上がります。
恋人繋ぎで手を絡ませながら、並んで上がれれば最高ですがね。

部屋に入って改めて挨拶。
何度かお世話になっていながらも、この辺はキッチリとされています。
雑談しながら脱衣、こちらがパンツ姿になった所でベッドに並んで座りキスを交わします。
やがて正面から向かい合う形になり、「外して」と言われブラのホックをを外すと、たわわなおっぱいが目の前に現れしばししゃぶりつきます。
パンツの上からムスコを触られ、「そろそろい~い?」と言われ、パンツを脱いでそのままフェラへ。
嬢をベッドに寝かせてひと通り攻めてからいざ○○。
じっくりと正○位で時間をかけて嬢を味わいます。そのまま1回目の発射へ。

少し横になったまま雑談を交わし、身体を流しに浴槽へ。
身体を洗って頂き、イス技を堪能。他店舗での講習に参加したりと、研究熱心な嬢です。
先日覚えたという技も味わいました。ナカナカなものです。
その後浴槽に入り、嬢も一緒に入って潜望鏡へ。
ベッドで頑張り過ぎたせいか、息子さんもイマイチでしたが何とか復活しました。
そのままマットへ。

嬢のボリュームのある身体を一番堪能できるのがマットかもしれませんね。
密着具合がハンパなく、抱き合った時なんかは包み込まれるような感じさえ受けます。
マット技も、流れ作業的な感じは全くなく、このままずっと味わっていたいなと思うくらいです。
ベッドで頑張り過ぎたせいか、あまり時間がなかったようなので、そのままマットで騎○位で○○。
嬢の動きだけに任せず、こちらも時折下から○き上げて応戦。
ムスコが暖かく○み込まれるような気持ち良さを感じながらフィニッシュです。

身体を洗い流して頂き、着替えながら雑談したところでフロントからのコール。
いいタイミングでした。
別れを惜しみつつ、また次回の訪問を約束しながらお別れのキスを交わして退出しました。
今回の総評
何度もお世話になっていますし、お気にとして指名して伺っていますので、何もいう事はございません。
最高でした(笑)
もし近くに住んでいたなら、もっと頻繁に通っていたでしょうね。
そのくらい気に入りました!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフの対応は申し分ないです。元気過ぎると感じるくらいです。
嬢との対面時に「行ってらっしゃいませ!」と後ろから声を掛けられると、何か恥ずかしさを感じるくらいです。(笑)
このお店の改善してほしいところ
以前にも書きましたが、待機室と上がり部屋が一緒なので、混雑しますね。
狭い部屋なので、上がり時間と次の案内の方が居る時は、非常に混雑します。
平日お昼の時間帯でこうなので、週末なんかは大変じゃないかと思います。

ちょうど伺った時は、外壁廻りの修繕工事が入っていたので作業音がするのは仕方のないことでしょうが、作業員の方の話し声が聞こえるのはちょっと。。。(苦笑)
むしろ、それが興奮すると感じる方ならいいかもしれませんがね。(笑)
[!]このページについて報告