口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア札幌発・近郊
投稿日2011年04月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円+ホテル代が必要
んプレイ料金13000円・指名料2000円・交通費1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつものようにホテルに入り、お店に電話するとスタッフの応対は一般ホテルのフロントの感じでよい。サイトに載っていた素人系のOLを指名したところ30分程度で来れるという。
お相手の女性
2x歳の素人OLを指名した。美人系の上品な顔立ちで黒髪がいかにも清楚なOLですと言っているようであった。
プロポーションもよく「やったー」と心の中でガッツポーズ」。フレアのスカートが本物のOLだと思わせる。(実際OLなので…)
このお店は顔部分をぼかしたり、切り取ったりしているので想像するほかないが、思っていた以上の清楚系であった。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
30分後に登場した娘は、身長160位でプロポーションもよくEカップの巨乳であった。会社では白いブラウス姿だというので形のいい胸が強調されているだろうなと思うだけでもあそこが膨張してきた。フレア系のスカートはウエストがきゅっと締まっていて抱きごこちがよさそうである。ドアの所で抱きしめディープキスをすると彼女も舌を入れてくるのだった。それではと唾を出して送り込むとゴクリと飲むので一層興奮する小生。スカートをまくし上げてパンティの中からクリを触るともう、湿っていた。膣に中指を挿入するともう濡れ濡れ。
彼女をひざまずかせ、仁王立ちになった小生は、いきり立ったチンチンを舐めるように告げるとおいしそうに舐める彼女。喉の奥まで突っ込んでも一生懸命舐め続けてくれた。
顔に似合わぬ淫乱な娘だと思ったので、ソファにM字開脚で座らせ、むき出たクリトリスを小生が舐めてやると大きな声を上げて悶え始めたのであった。
正常位素股がいいというのでピストンしていると本当に入っているような感触が…。なかなかのテク。本当に好きものなOLであった。たまらず、大撃沈!!
今回の総評
見た目とのギャップがありすぎて、興奮しすぎてしまい射精までの時間がいつもより短かったくらいだ。
張りのある乳で感じやすい。大合格である。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付の応対がよいこととドライバーが女の娘についてこないこと。
初回の人には、かなりの割引があることですね。
このお店の改善してほしいところ
サイトの写真のぼかしがもう少し薄くなれば最高。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告