口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2018年07月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 14000円(室料込)
9~10時料金 13,000円 + 本指名料1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
久々の「神」シリーズ、とはいえこの店的には初めてでも嬢的には再訪記となります。「潮を吹くトランジスタグラマーの神」潮吹きクジラちゃんとして、当情報局ではスッカリ有名人のアノ方です!

別に追い回してる訳ではないのですが、吉原でも彼女の在籍店が3回変わっていまして、それぞれで遊ばせていただいています。私が最初に出会ったのはルシャナグループの一角のファーストレディででしたが、同店の体験談の過半数が彼女のものというクジラちゃんフィーバーを起こしたスンゴイ子なんです(^_^;)

そして昨年4月上旬にプラチナステージ3号店のプラチナアネックスに移籍してからも会いに行っています。ですが大人の事情なのか、店舗自体はいまでもありますがこの店名では営業していないようで、情報局的に落ちています。(私の2017年4月12投稿「削除されたお店」をご参照ください)
1、2号店とは別の在籍、料金系統、予約方法だったのですが、要は本体に吸収された格好になったようです。それが昨年9月末の事です。

当然在籍していた嬢は、本体と合流する事になったようですが、ここで問題が発生したようです。このクジラちゃんは、ファーストレディの時と同じ喉に良さそうな果物の名前を使用していましたが、本体の方に同じ源氏名の嬢が既にいたのです。当然改名を余儀なくされたようです。
長年親しんでいた名前が変わってしまって皆さん分かるかな?と思いきや、なんとも彼女らしいといいますか、クジラから連想できそうなイタチ科哺乳類の毛皮動物っぽくなったのです。ナンで? だって、そういう種類のクジラもいるじゃないですか(笑)

彼女はほぼ土曜日~水曜日の週5日、9時~16時とキッチリ出勤が固いのも特徴です。この日はスタート枠9時で予約をいれました。ですが、当日確認電話をすると、

「申し訳ありません、彼女から出勤確認の連絡が取れていませんで」

とはいっても、この店の9時枠のみは送迎を実施していないので、もう店の近くに来ています。んー、おかしいなと思いながらも、とりあえず店まで行く旨を伝えます。途中確認すると、チャンと「お待ちしています」写メが上がっています(^_^;)

9時ちょっと前に着いて1号店で予約の旨を伝えると、何事もなかったように受付してくれます。普段はスリッパで上がる店が靴のまま待合室に通されます。コチラで支払いをしてから車で3号店に移動し、待合室に通されます。この店はトイレが待合室内にあって便利です。
間もなくして案内です。
お相手の女性
「潮を吹くトランジスタグラマーの神」潮吹きクジラちゃん!
小柄ながらむっちりした体型で、小顔で色白、黒髪。

クジラちゃんを逆手に取って、ザトウでもシロナガスでもなく、高級毛皮コートにもなりそうなミ○○クジラちゃんです!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
というわけで、「神」シリーズ第4.4弾をお届けさせていただきます!

クジラちゃんと階段で出会うと、

「うふっ、うふふふふふ」

いつも明るい笑顔のクジラちゃんですが、この日の朝はいつもよりもなおさらテンションが高いです。つられて、

「えへへっ」
「ごめんなさい、忘れただけ」
「ひどいよお」
「うふっ、うひゃひゃひゃひゃ」

案の定、店に連絡入れ忘れていたそうです。ソンナ事だろうとは思いましたが、照れ隠しなのかずっと笑いっぱなしのハイパーテンションでのお出迎えです。何だか声が裏返っちゃっていますもの(笑)
手をニギニギしながら部屋に入りますが、

「ぼうっとしていてごめーん」

と、まだ引きずっています。ですので、

「もう、倒れて死んでいるんじゃないかと思って心配したよ」

とイジると、

「あはは、私丈夫だから倒れたりしませんよ」

真顔で答えるのが何ともカワイイです(笑) そこでギュウッと抱きしめて、

「お久しぶりい」
「ううんー」

と、ご挨拶のチュウです。
この日の彼女は、どこぞのお嬢さんかと思うような清楚なワンピース姿です。まあ時間も短い事ですしソコは何度も通っていますから、イチャイチャしながら服を脱がせに掛かります。さりげなく背中のチャックを下げて、

「ほら、バンザイして」

と、ワンピースを上から脱がせると、パッツンパッツンのブラジャーが露出します。

「おおっ、大きくなった?」
「ううん、小さくなったよ」
「ソンナ事ないでしょう」
「GがFカップに!」

そりゃあ分からないって(^_^;)
一方的に脱がせられているクジラちゃんではありません。小柄な彼女の正面にある私の胸の辺り、そうですシャツ越しに乳首を

「うふふう」

と、ツンツンしてくるんです。それじゃあとお任せしてアシストしてもらって服を脱がしてもらい、パンツ1枚でベッドに腰掛けます。その間もツンツン攻撃が続いていたので、パンツの前がテント状態でパンパンになってます。そこで恒例の、

「よしよし、元気にしていたかい」

と、布1枚ごしに手でナデナデしながら愚息に語りかけています(笑) そしてあっという間に隙間からニョキッと露出させて、

「うふっ、すりすりー」

と、恒例の愚息の先端を鼻に擦りつけてのご挨拶です。もう、ヤバイって(^_^;)

なにはともなれ、彼女の下着も脱がせそのままシャワーへ移動しますが、ずっと笑いが絶えません。部屋の外から聞いたら、漫才でもしているんじゃないかと思われるかもです。

椅子に座って泡立てたボディソープで体を洗ってくれますが、目に前にプルプルとおっぱいが揺れています。彼女のおっぱいはただ大きいだけじゃなくて、見事なハリのあるお椀型型なんです。
もうガマンしなくていいか。指先に泡を付けて、人差し指で彼女の乳首を優しくグルッとなぞるようにすると…

「ひゃぁ」

立膝になっていた彼女のアソコから、イキナリぷしゃあーと潮が吹きます。
そう、ナニをガマンしていたかって?クジラちゃんがまだ下着を着けている時にイジイジすると大変な事になっちゃうので、全部脱ぐのを待っていたのです(笑) それにしても、急にスゴイ勢いででした。

「おっ、朝からスゴイねえ」
「もう、イジワル」

今度は両手で乳首をグルグルッとすると、

「むにゃあ」じょ、じょおー

とっても敏感な彼女ですが、あんまり遊んじゃっても悪いので手を緩めて、泡を流して、歯磨きうがい、潜望鏡もしてくれそうでしたが時間も短いのでコチラから断って、ベッドへ移動します。

まずはゴロンとなって攻めてもらう事にしました。ニコニコ笑いながら、キスして乳首舐め、そのまま体のソコかしこを舐め回し愚息に達すると、むむっ、舌遣いがエロイです。

「なんだか、上手になったね」
「むっ、んんんむう」

愚息を口に含んだままウレシソウに微笑みます。マットを身に付けた事によってテクニックの幅が広がったそうです。その後もパイズリやら、袋の付け根をギリギリまで舐めまわすなど、イロンナ技を披露してくれました。実は彼女、攻めてもらってもカナリのテクニシャン、というか男の人が悶えているのを見るのをさも楽しそうにしてくれるんですよ。

ですがふと時計を見ると、もう残り時間が僅かです。やばいヤバイ。攻守交代を申し出て、私が上になります。

クジラちゃん、乳首が弱点なのは周知のとおりです。モチロン、アソコをそっと優しく舐めたり触ると、

「あうっ」びゅーびゅー

面白いように吹いちゃいます。
そこから更に、ベロベロと舐め回すと、万歳した脇の下が目に入りました。思わずペロッとすると、

「うにゅう」びゅびゅっ

ええ、ココ舐めても吹いちゃうの?クジラちゃん、実は脇の下が第3のスイッチだったようなのです(笑)ヤッパリドコを攻めても楽しすぎです。
気が付くとベッドに敷いたバスタオルに、彼女の潮で大きな地図が描かれています。脇に積んであったバスタオルを上に被せると、そのタイミングお口で帽子を着けてもらって、イザ○○です。

それにしても、正常位で腰を動かしていても、乳首をペロッと舐めると、

「ああんっ」ぷしゅっ

バックになって、彼女のプリンプリンのお尻を眺めながら〇し〇れしている時、指先でチョコチョコッとクリをいたずらすると、

「あっ、ああっ」ぶしゅう

と、ハ〇潮の連続です(^^;)
サスガにいじりすぎたので、最後はごくオーソドックスに抱きしめての正常位。抱き心地の良い彼女の体をギュッとしながらキスは至福の瞬間です。時間ギリギリでのフィニッシュでしたが、50分とは思えない濃厚な時間を過ごさせていただきました。もちろん、彼女の頑張りに感謝です!

最後に、

「そうそう忘れるところだった、つまんない物だけれどもおみやげ」

と、ペットボトルのミネラルウォーターの差し入れです。以前はポカリで水分補給していたのが、最近は糖分を気にして水にしているそうだからです。だすると、大したものじゃないのに、

「ありがとう、お店来ちゃうと外に出ないから助かります」

クシャッとした笑顔で喜んでくれます。そうそう、あれだけ潮吹いちゃったんだから、チャンと水分補給しないとね(笑)
今回の総評
この日は最初のアクシデントの照れ隠し?もあってか、ハイテンションの彼女とタップリ楽しめました。私は何度も会いに行っていますが、初対面のお客さんでもコチラが楽しみたいって思う方でしたら、そうそう変わりはないと思います。

どうしても潮吹きが目立ってしまう彼女ですが、とっても繊細で優しい子でもあります。まあ、チョット不思議ちゃんが入った独特の雰囲気ですが(^_^;)、妙な営業とか作意が感じられない、素で良い子なんですよ。
出勤がキチンとしている事は述べましたが、それ以外にスゲーと思うのは、ファーストレディ時代から、入ったお客さんそれぞれにお礼の写メ日記を書いている事です。コレって並大抵の努力では続けられませんよね?

そして、受け一方ではなくキチンと攻めのテクニックも持っています。私はまだ未経験ですがマットもできるそうです。なによりも、一緒にいて本当に楽しい!と思わせてくれる嬢です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
気になる新人がいるとフラフラと新規開拓してしまう私ですが(^^;)、レギュラー嬢はヤハリ凄いと感じさせられます。素人新人系だけでなく、様々なタイプの嬢が在籍していて、その時の気分で遊べるというのがスバラシイ店だと思います。

こんなスバラシイ彼女が、朝一で入れば50分13000円から遊べちゃうんです!平日行ける方でしたら、午前中の初回ネット指名は「朝ぷら」で更に1000円引きですよ。
彼女は基本的に3号店接客のようです。何度か体験談上げていますが、おそらく吉原で最もキレイな部類に入る広めの店舗です。
このお店の改善してほしいところ
欲を言えば、朝一枠でも送迎してくれると助かりますが、料金を考えれば仕方ないですよね。
この口コミへの応援コメント(36件中、最新3件)
[!]このページについて報告