口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種受付/出張エステ
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2018年07月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 8900円+ホテル代が必要
コース料金8,900円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
先輩と食事に歌舞伎町に出歩きました。
お酒も入りまして、
ムラムラと。
カクブツというサイトで1位になっているフェアリーにスポットをあてました。
先輩と話している隙を見てサイト検索。
ワールドカップ観戦までの空いてる時間に行こうと思っていました
「ちょっとトイレに行ってきます」と告げてトイレにてフェアリーに電話しまきた。
そっけない?電話対応。(後で女の子から聞いたわけでもなく言われた)
。食事飲みの時間が思っていたよりも長くなったので迷いがありました。
…ですが時間は伝えてないものの電話して行く事は伝えていたのでダメですよね。
格安レンタルルームを紹介されて向かいました。
道案内をしてもらったレンタルルームの人は丁寧に教えてくれました。
お相手の女性
ガリガリ細い。
着替える時に見えました。ワキ毛が…。
正直に言って自分のタイプではなかったです。
プレイ内容
案内の時に言われたように先にシャワーを浴びてテレビでワールドカップが始まる前の番組を見て待つこと7、8分。
一瞬だけ見て自分の中で…。
「渡し忘れないように」と、ウェルカムドリンクのコーラをもらいました。
○×を記入する用紙を渡されてチェック。
女の子はそこで着替え。。
その時に脇が見えてしまいまして、、。
日本では厳しいのではないでしょうか。
言う方が彼女の為には良いのでしょうか。迷いましたが、触れませんでした。
さておき、
お金の支払いで10,000円を渡したら釣りで1,100円返ってくると思っていたのですが「100円玉がないです」と。「は?」ですよね?
何故か500円玉があったので自分の持ち合わせた小銭で支払う事が出来ました。

プレイに入りうつ伏せになり足からオイルマッサージをされました。
強弱のチェック項目に普通を○にしたのですが、彼女の力加減でマッサージレベルは、そこまでの講習はないのだろうと思いました。
自分のプライベートな事などを話してくれて、話してるうちに何か面白い女の子で良いかも!と思えました。
足裏足首ふくらばき太ももを終えて
腰に来たときに何やらタオルをお尻(女の子側)の下に敷きはじめました。
「女の子の日が急に訪れて、」と。
触ろうと思っていた訳でもないので。
ですが、真面目な一面もあり
「ごめんなさい!コースに含まれてるサービスが。」支払ったコース料金の内容が生でおっぱい触ってOK、下着の上から触ってOKという事だったので気を使っての言葉でした。
仰向けになり、エッチなマッサージへと移行。
そこで「説明はうけましたか?」と先程の説明を女の子から聞きました。
遅い時間は店長がいて
早い時間はスタッフ二人いて
そんな話も。
今回の総評
料金が安いので、レベルはそんなもんだろうと判断。
もっと時間に余裕がある時に遊んでみた方が良い‼
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
料金が安いので何とかそこに妥協点とする。
このお店の改善してほしいところ
電話対応で、好みのタイプなどを聞いてほしかったです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告