口コミ(体験談)|東京リップ 渋谷店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京リップ 渋谷店
業種ホテヘル&デリバリーヘルス
エリア渋谷
投稿日2018年07月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円+ホテル代が必要
60分 18000円(スターキャスト料金)+別途ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
渋谷にて女の子と飲み会の予定だったが、まさかのドタキャンに!マジかよ。。。渋谷来ちゃってるし・・・
ふざんけんな〜っていうこの気持ちをどう処理しようかと・・・
一人で立ち飲みとか行けないし、ナンパは嫌だし・・・
って事で、この悶々とした気持ちを解消するべく、せっかく渋谷来たから切り替えて今日は風俗行っとこー!と思い実行!
お店を色々検索した中で、同じ系列店には行った事があったので、今日は渋谷店へ初めて行ってみようと!!
夜の渋谷はマジで人が多い!!その群衆を突っ切って(笑)、受付へ直行!
受付にて女の子の写真を拝見。どの子も良い感じ!なので、今日はフリーで入ってみた!
系列店も外れは無かったので、期待を膨らませてお支払い完了!
そしてホテルへチェックイン。
お店に電話して、ホテルと部屋番号を伝え、少し待つとチャイム鳴って女の子到着〜!
お相手の女性
印象は色白で清純、おっぱいもあって純粋な女の子といったイメージ。
入室後もスムーズにコミュニケーション取れ、話しやすい子でした!
今日は結構お客さん入ってるらしく、忙しいみたい!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
時間も1時間と短かったので、会話しながら一緒にまずはお風呂へ。
優しく洗ってくれ、早くもムスコへ、ちょっかい出されました(笑)
刺激されてるとムクムクと勃起してしまい、、、、
大きさには自信があったので、女の子もびっくりしてました!!(笑)
その喜んでる顔を見ると癒されます〜
自分も身体を洗ってあげ、お互いさっぱりしてベットへ。
いつも自分から攻め始めますが、今回の女の子はかなり積極的で、わたしから舐めていい〜?と。
いつもとは違う流れなので、女の子に身を任せ、、、なんとま〜フェラがうまい!!
唾液全開で、君みたいな可愛い子がそんなフェラをするとは・・・・
そのままイっちゃおうか悩んだが、バトンタッチ!
首元を舐めると、可愛い喘ぎ声。感じやすいらしく、じらしながら上からおっぱい、下へと舐めまくり。
もう下はしっとりと濡れており、クリを刺激すると今日一番の大きな喘ぎ声を出して感じてた。
ヌレヌレになったクリを舐めてあげるとビクビク感じてイッたようだ!喘ぎ声を聞くとホントに興奮する(笑)
ギンギンになったムスコをシゴき始めたので、ローションたっぷり使い、最後は正常位スマタで射精!!
一緒にシャワーを浴びて最後までイチャイチャ出来ました〜
シャワー終わると丁度時間となったので、一緒に手を繋いでホテル出て、ホテル前でバイバイ。
今回の総評
飲み会ドタキャンスタートの渋谷だったが、最後は気持ちよく渋谷を後に出来ました(笑)
系列店は利用した事があって、どのお店も女の子のレベルが良く、プレイ内容も良かったので、
渋谷店も大変良かったです!
どちらかと言うとギャル系が好きな自分ですが、清純な女の子も悪くないなと。
恥ずかしがる顔が可愛くて、クセになりそうでした(笑)
また遊んでね〜としっかり見送ってくれ、気持ち良い時間を過ごせました!
ありがと〜
今回の満足度
 … 良かったよ!
[!]このページについて報告